KUHL さいたま ~番外編~ さいたま店の○○ラインナップをご紹介っ!! おまけもあるよ!

皆さまこんにちはっ!

KUHLRACINGさいたま営業の松根です☆

 

えー、

 

さて、大体冒頭は世間話から始めるのが、世の常でして、、

さいたまブログもその傾向にあると思います、、

 

もちろん、私もさいたまに来て数件しか投稿してませんが、

ほぼ全てのブログで世間話をしております( ✌︎’ω’)✌︎

 

まぁ、今回もそうなりますよね、、

 

はい、

 

最近朝方冷えません???笑笑

 

まだまだなのかなと思ってましたが、

朝いってきますで玄関をでると

さむッ

てなります

 

なんだか夏の終わりを感じてきた今日この頃です。

 

森山直太朗ですねぇ〜〜

そうです

なぁ〜つのお〜わぁ〜〜りぃぃ〜〜〜〜

です

 

なんだか、夏の終わりは寂しさや哀愁を感じます

ただ、貴方に会いたくなるのも分かります(´・_・`)

 

が、

分かんない人もいらっしゃるかと思いますので、この辺りで本題にっ!笑

 

えー、今日はクルマ

関係ありません!!!笑笑

 

もう言い切っちゃいます!!!笑

 

今日はですね、、

さいたま店のおもてなしについです!

 

夏の終わりを感じる今日この頃でしたが、

日中はまだまだ暑ぅ御座います(*_*)

当店ではショールーム内にも展示車はございます

 

が、

 

大半はお外です!

日中ご来店頂いた方なんか、

お日さんカンカンの中当店のデモカー達を見てもらってます(T_T)

皆さま額に汗を滲ませながら、真剣にじっくりとデモカーをご覧下さってます

奥様やお子様なんか日焼けしちゃうよー

って思いながらも、楽しんでご覧頂いてます

 

私、とても申し訳なく、ありがてぇなぁと思いながら、ご案内させて頂いてます(´;ω;`)

そんなお客様が一通りデモカーをご覧頂いたあと、今度はお席でお話しましょうと涼しい店内に入店、、、

営業マンたちはすかさず、お飲み物をお伺い致しますっ!!!

ただ、機械的にでは御座いません。

本当に暑い中真剣にデモカーを見て頂いた後、

もう冷たい飲み物これでもかぁと飲ませたい気持ちで申しております!!!笑笑

 

キンキンに冷えた飲み物を

ゴクゴクいって欲しいんです!!笑笑

今日はそんな営業マン達が飲ませたくて止まない

さいたま店お飲み物のラインナップをご紹介です\(^o^)/わら

どうでもいいなんて思わないで(´;ω;`)

 

 

エントリーNo.1

アイスコーヒー

 

そらぁもう鉄板です☆

おひるまの 「とりあえずアイスで」 はお決まりのセリフですね(^^)♪

コーヒーフレッシュ、シロップも沢山あるので、自分仕様にカスタムされてくださいっ!!

 

 

エントリーNo.2

烏龍茶

 

こちらもコーヒーに次ぐ鉄板ドリンク!!

あつーい日なんかはつめたーいお茶をゴクリとのんで、

コーヒーをおかわりするのも良いですねっ(^^♪

 

 

エントリーNo.3

オレンジジュース

 

はいきました 皆んな大好きオレンジジュース☆

お子様人気No.1ですね!

もちろん、大人も大好きです\(^o^)/

 

 

エントリーNo.4

アップルジュース

 

オレンジがあればアップルもありますよねっ!!

そりゃあ 人と差をつけたい、皆んなと同じじゃ嫌だ、僕にはこだわりがある

そんなKIZいや、Kids達が好んで愛飲されます!

*あくまでも僕の偏見です笑笑

 

ちなみに、大人からも隠れ人気のあるアップルジュースは、これしか飲まないというお客様もいらっしゃいます。

 

 

番外編No.1

ホットコーヒー

 

夏なのに、ホット。 今の季節では隠れドリンクです。。

でも最近朝方は冷えるからと、ホットコーヒーを飲まれる方いらっしゃいます☆

もちろん、KUHLではホットのご用意もあるので、 涼しい部屋でしっぽりされたい方なんかは是非☆

 

 

番外編No.2

飴ちゃん

さあさあお口のお供

飴ちゃんも各商談テーブルには御座います!(笑)

お子様はもちろん、 長くなってきた商談時間に一粒お口にどうぞっ!

あらびっくり、素敵なカスタムプランが思い浮かぶのでは、?!?!\(◎o◎)/わら

 

如何でしたでしょうか。

このクルマとはなんの関係もない、ただ飲み物の画像が並ぶだけのブログは。

ただ、少しでもKUHLさいたま店の雰囲気を感じて頂ければ幸せいっぱいで御座いますっm(_ _)m笑

 

たーだ、

 

分かってます。

本当にネタが弱いです。。

弱すぎます。。。

これじゃあ、折角先輩スタッフが築き上げてきた

さいたまブログが廃っちゃう。。(´;ω;`)ブワァ

 

たーだ、

 

超特大ネタ持ってますよ。。。 !!

グヘヘ、、

 

ハードル?

んなもん上げまくっちゃって下さいな (・∀・)ニヤニヤ

 

では、、参ります。

 

 

デデドンっ!!

 

我らがさいたま店副店長 桑原さんのスペシャルショットですっ( ̄+ー ̄)

 

さらにもいっちょ

 

デデドンっ!!

 

いや〜、素敵☆ (/ω\)

 

先日、大宮駅周辺で予定があったので、

オフィスカジュアルな桑原さんを拝むことが出来ました!

なかなか、見れないこのショット!

ファン必見のお宝写真で御座います(^_-)☆ わら

 

っね!?

ハードル上げまくった通りでしょ !?!?!?

 

そんなハードルなんなくとびこえるんで

さいたま店ポテンシャル高いんで

そこんとこ 夜露死苦ψ(`∇´)ψ ですっ!!笑

 

とまぁ、今日はこの辺でっ!

皆さんも冷たーい飲み物を飲みに!

イケメン副店長に会いに!!

 

さいたま店に来てくださいねっ!!

大歓迎でお待ちしておりますっ\(^o^)/

 

 

KUHLさいたま 松根\(^o^)/

 

 

 

LINE@もやってるよっ\(^o^)/