キーワードは「閉店後。。」不定期企画第五弾 ~ KUHL HYBRID プリウス 新作 エアロ カスタム コンプリート デモカー !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

もちろん今日もやるよ\( ‘ω’)/

 

二日続けての朝から「閉店後」シリーズ(‘ω’)

連休中もさいたま店はワクワクを発信いたしまっせ!(本当適当)

 

今回も念のため補足しておきますが、本内容は予約投稿にてお届けしております(‘ω’)

実際にはどいつもこいつもガッツリ休みを満喫していることと思いますのでご安心くださいませ。

KUHLグループは本日まで全店夏季休業となります(^^)

 

 

 

 

 

さてさて!!

満を持しての第五弾となりました(`・ω・´)

 

僕が閉店後に一人でテンションを上げる「閉店後」シリーズです。

最初はそんなつもりもなく、じつに軽い気持ちで始めましたが…これが楽しいんですよ、意外と。

 

KUHLの魅力はそういうところにもあるんだぞと。

そういうことです。

 

この流れで「閉店後」がHOTワードにでもなれば鼻が高いなと。

こういうことです。

 

そんなわけでして、今回の被写体は、実にわずかな期間だけ店内展示されていた、KUHLのイワトビペンギンこと50プリウス後期になります。

KUHLエアロシリーズよりHYBRIDラインの最新作 50R-SS II をフルコンプしております。

前回のアルファードで白ボディ、前々回ではゴーストヴェルファイアで黒ボディと戦っておりますので、もはや怖いものは無し\( ‘ω’)/

 

とかふんぞり返っていましたがやっぱり黒は難しかった( ゚д゚)笑

今回はキャンディカラーですらない、不透明ブラックです。

だから先に言わなきゃいけないことがある。

 

ほんとスンマセンした。

 

今回は悪戦苦闘しましたが…いかがでしょうか!?

ご覧ください\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。。

じつは過去に同ポジションで撮影した車両とは置いてある位置(角度)も違ったため、天井の照明の角度を変えてやりたいくらい難しかったです…。

 

「真っ黒やん!」と思ったそこのアナタ\( ‘ω’)/

スマホに保存して彩度を調節してみてね!

輪郭が浮かび上がってくるかもしれないよ(^^)

 

まぁ

 

仮にヘンナモノが浮かび上がったとしても

 

わしゃ責任はとらんがな\( ‘ω’)/!!

(※さいたま店はいわくつきのスポットではございません。ご安心ください。笑)

 

 

 

そしてここでお知らせ。

再びネタが尽きました(笑)

 

また店内に変化がありましたら、すかさずトライしてみようかと思います。

 

お楽しみに\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條