キーワードは「閉店後。。」不定期企画第四弾 ~ KUHL PREMIUM アルファード フルバンパー エアロ カスタム コンプリート デモカー !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

まさかの朝から「閉店後」シリーズ\( ‘ω’)/!!

でも” 連休中もさいたま店はワクワクを発信いたします ”をコンセプトに頑張っておりますよー!(適当)

 

心の優しい方のために、念のため補足しておきますが、本内容は予約投稿にてお届けしております(‘ω’)

実際にはガッツリ休みを満喫していることと思いますのでご安心くださいませ。

KUHLグループは本日及び明日は全店夏季休業となります(^^)

 

 

 

 

 

さてさて!!

ついに第四弾まできました(笑)

 

僕が閉店後に一人でテンションを上げる「閉店後」シリーズです。

もちろん被写体は今回もデモカーでございます(‘ω’)

 

KUHLの魅力を少しでもお届けできればと。

そういうことです。

 

ついでにこのシリーズにささやかにファンでもできればなと。

こういうことです。

 

そんなわけでして、今回の被写体はKUHLエアロシリーズより30A-RSGTをフルコンプしたアルファードとなります。

前回のゴーストヴェルファイアは黒が闇に被って難しかったのですが、今回は白い車両であったため余裕綽々…なんて思っていたらこれがまた難しかった( ゚д゚)!!

採光するんですよ、白が。すぐ画面が明るく補正されてしまいます…。

それでも僕は戦うのです。

iPhoneの限界に挑め\( ‘ω’)/

そんなささやかな死闘の様子を、ちょっぴりでも感じていただければ幸いです(^^)

 

ちなみに…

 

 

 

実際の店内撮影だとこんな感じです。

 

THE・いつもの店内。笑

 

一度でもご来店されたことがある方なら「あぁ、店内だね」っていうくらいに店内が店内してます。

これを僕好みにシルバートーンとフォーカスのみで攻め立てますよー!

 

それではここから先は精いっぱいの頑張りをご覧ください\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

 

 

まるで無垢のスタジオで撮影したかのような、独特のノッペリ感が意外と癖になる\( ‘ω’)/!!

撮ってて、もっと好きになりました、この子(笑)

 

ちなみに…

 

 

 

FALKENぷらぁぁあぁあ\( ‘ω’)/ぁぁぁああぁぁく!!

 

今回はばっちりアピールさせていただきました。

FALKENさん。どうですか。どうも僕ですよ(・ω・)ノ

 

 

 

 

ちなみにちなみに。

 

この子。実際乗ることができます。

 

お気づきの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そうです、さいたま店にあるエアサス試乗車なんですねー(‘ω’)

エアサスの乗り心地を実際に体験しながら、KUHLのエアロやホイールに集まる視線も感じれちゃうかもしれません。

試乗は完全予約制となりますので、ご希望の場合は必ず事前にさいたま店までご連絡をお願いいたしますっ。

(※ちなみに運転はスタッフによる対応となります)

 

 

こうしてみると、さいたま店って意外と展示車両に動きがありますね。。

実際にクルマがある。

贅沢な環境で働けることの喜びを改めて噛みしめております(`・ω・´)

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條