雑誌掲載情報!三冊一気にご紹介です! ~ KUHL R35 GT-R 50プリウス WRX エアロ カスタム コンプリート グラインダー !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

個人的なお話になりますが、スイフトさんをROHANに預けて早5ヶ月が経ち…。

代車のライフ(HONDA)にもだいぶ愛着が湧いてまいりました(‘ω’)

ふだんお世話になっているもので、撥水やら軽いコーティングやら、色々お世話したくなっております。

お盆休みはピカピカにしてあげたいですね…CCゴールドあたりでお手軽施工といこうかな\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

本日は掲載雑誌様を一挙三冊ご紹介です。

オチ担当バラクワさんは今回はいなかったので、サムネに過去分を使用させていただきました。

これでクレームは免れるはずだ\( ‘ω’)/笑

 

 

 

ハイパーレヴ NISSAN GT-R NO.3

 

入門編から上級編まで、幅広いニーズに応える一冊!

KUHLからは「35R-SS」など贅沢にも4シリーズをラインナップしていただきました。

KUHLが「世界に誇れる日本のスーパーカー」と位置付けるGT-R。

その魅力、無限大です…!

 

 

 

ワゴニスト 2019.9

 

上の画像からは分かりにくいですが、実は表紙のデリカさんはホイールを履いておりません。

サス、むき出し\( ‘ω’)/ それが意味するものとは…!?

KUHLからはイワトビペンギン(50プリウス後期)がピックアップ!

いなモンと原監督でお送りした撮影風景は過去記事をどうぞ\( ‘ω’)/

 

 

 

スバルスタイル Vol.3

 

きましたスバスタ\( ‘ω’)/

もうね、相変わらずデモカー以上にデモカーしてくれちゃったりしてます。そんな印象(`・ω・´)笑

珍しくWRX前期(A~C型)のカスタムカーも掲載されておりますよ。

こちらも是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條