KUHLさいたまブログワードRANKING!7月編 車以外でも注目を集めたワードをイジっていこう。 ~ KUHL ROHAN KITZ デモカー エアロ カスタム コンプリート !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

アイキャッチに意味はありません。

僕のお気に入りです。

それでは皆様…

例のヤツ、始まりますよ。(ニヤリ

 

この企画は、普段皆さまが何気なくお調べしております”検索条件(キーワード)”をもとに、その中からテーマ別にTOP10を抜き出してみよう!という誰得僕トクなイジリ企画でございます\( ‘ω’)/

コンプリートカーや、アフターカスタム、新作エアロなどなど。。

調べる条件や目的は様々でしょうが、毎月KUHLに対してどのようなトレンドがHOTなのかが見えて…くる、かも?しれません。

今回は「車種以外のキーワードでTOP10」をやってみようかと思います(`・ω・´)b

皆さま様々なところに目を向けていただき恐縮でございますー!

 


 

★ KEYWORD RANKING ★

 

1. 納車

皆さま気になる納車ブログ。こちらカテゴリー別のランキングでも1位となっております!

お客様同士でのカスタムの刺激にもなっており、「●月のブログに載っていたやつで…」といったご相談もあるほど。

随時更新してまいりますので、読んだことが無い方は是非チェックしてくださいね\( ‘ω’)/

 

2. ホイール

ヴェルズ新作の登場により常に上昇ワードのイメージがあります。

「VERZ」よりも「ホイール」というワードの方が検索数で多くを占めているのは、WORKやRAYSなど様々なブランドの装着事例があるからこそ!

インセットの測定もお任せください\( ‘ω’)/

 

3. エアサス

さいたま店ではエアサスのお問い合わせが本当に多い印象です!

KUHLにはエアサスコンプリートなど、エアロレスでもぺったぺたなお車も製作可能ですよ(‘ω’)

試乗車もございますので、気になる方はお気軽にご予約をお待ちしておりますっ。

 

4. ステッカー

ピンストライプやサイドデカールもこちらに含まれるのでしょうかね…?

リアガラスへの施工が多く、ちょっとしたアクセントプラスにはもってこいのお気軽アイテムがランクイン(‘ω’)

 

5. ヴェ

ヴェ。(笑)

今どきの若者は「了解しました」を「り」と言うそうですよ。

ヴェルファイアは「ヴェ」。そういうことなのか。(違)

 

6. 車高調

エアサスの対抗馬である車高調も当然ランクイン。

やはりコスパ面でエアサスに勝るのが大きな魅力の一つですが、それぞれ一長一短あるので迷うところ。

一人で悩むなら、まずはお気軽にお問い合わせだ\( ‘ω’)/

 

7. 片岡

…お疲れ様ですっ\( ‘ω’)/

 

8. コンプリートカー

KUHLの矛たるパワーワード「コンプリートカー」もランクイン。

理想の形に仕上がった状態で、乗る!を実現させる、アフターコストカットの新しい提案スタイルも、今やおなじみとなってまいりましたね。

その「おなじみ」に切り込んでいくのがKUHLです。

これからも皆様をアッと驚かせるような攻撃スタイルで攻め続けますよ(‘ω’)

 

9. スタッフ

何とありがたや、我々にも日々お客様の眼は注がれております。

見られていることは成長への糧。日々精進を忘れずにスタッフ一同頑張ります(`・ω・´)

 

10. デイライト消灯

…これはイジり方が分からん!!!(笑)

むずかしいです、ギブアップ((( ゚д゚)))

だれだ検索したのは\( ‘ω’)/

 


 

このような結果となりました\( ‘ω’)/

車種と組み合わせたワード(いわゆる「OR検索」)など、様々な可能性の中でも、やはりKUHLらしさのあるワードが上位を占めているイメージですね。

次回は何にフォーカスしてみようかな。。

また翌月、お楽しみに(`・ω・´)

 

 

 

 

 

今日のおまけ。

 

 

 

本社からエアロが届きましてですね。

エアロって割れ物であり、バンパータイプともなると箱がかなりの大型になるんです。

大型になれば中の空間も当然広くなりますので、梱包をしっかりしないと大変なことになっちゃいます。

 

 

 

例えばご覧のように、複数個所への注意喚起シール貼付でドライバーさんに内容物を伝えることも大切ですね。

塗装済ともなればなおさらシビアに。

その気持ちがある日、爆発してしまったようで…

 

 

 

なんか借金取りみたいなのきた\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條