つ、ついに、、、完成!?!?!?!?  KUHLさいたま イナモン号 KUHL-RACING KITZ-RACING ハイエース フルバンパー デモカー  

どもども

イナモンです( `ー´)ノ

最近は湿気がすごくてジメジメしてますね、、、
肌がべたべた、、、、気持ち悪いですよね~~

そんな湿気もぶっ飛ばすほどの出来事が、、、、、、

表題にもありますが、、、、

祝!!!!イナモン号ハイエース完成致しました~~(‘ω’)ノ
早速先日、車を取りに朝早く新幹線に乗り込みKITZへ!!

一人で新幹線の切符を買い、一人で新幹線に乗る、これが一番の恐怖と言うか不安、、、(笑)
行くのが嫌になるくらい緊張してました、、、

ですが、意外とすんなりと買えてしまい、、乗ることもでき、、時間通りにKITZへ到着!!
なんと、、先日KITZへ配属された新卒の加田君が洗車をして待っててくれました(´;ω;`)カンゲキ

そうこうしているうちに登録へ行っていた石原さんも帰ってきてお話~~(^^♪
その後は見届けて頂いて約5時間の道のりを経て無事納車が完了致しました!!!パチパチ

それではご覧頂きましょう!!!

ジャッジャーン!!!
これがKUHL  200W-GTのハイエース!!!
やっぱりかっこいいですね~~( *´艸`)

リヤもKUHLオリジナルマフラーの4本出し!!

何より皆様にお見せしたいのがやはり内装!!!
このためにファインテックツアラーを買ったんです!!!って言う所をお見せしたい!!!

ジャッジャーン!!!

アルファードのSグレードのキャプテンシートがリヤ席に!!!!
いやーただの自慢ですね、、(笑)

ちなみにファインテックにするとワゴンなのに両側パワースライドドアが装備されるんですよ!!
アルファードとかだと両側が開くと言うのは当たり前になっておりますがハイエースはそうではないのです、、、、

もっと見たい方は是非店頭まで足を運んで頂きご覧頂ければと思います!!!

それでは店頭でお待ちしております(^^

 

 

KUHLさいたま 稲本