KUHLさいたま店 いつの間に!!!LIMITEDホイールはいてる( ゚Д゚) KITZ ROHAN アルファード RSGT フルバン ブログ

皆様ご無沙汰しております!

KUHLさいたま、新人の日髙 絆です。

 

 

最近は天候が不安定ですね・・・・・

 

まるで僕の心の中を表しているかのような・・・・・・・・・・・・・(⌒∇⌒)

 

 

 

ご心配していただけた方々、誠にありがとうございます!

 

大変嬉しく思います(´;ω;`)

 

 

でも、安心してください!

 

 

元気いっぱいですので(*’▽’)

 

 

けして空元気ではありませんよ(;’∀’)

 

 

 

この通り元気です!!

 

 

見てください、この元気な私の姿を

 

 

 

 

 

 

 

おっっっっっっっっっっと、失礼しました( ´∀` )

 

自分を載せるつもりが手が滑って別の写真を載せてしまいました( *´艸`)

 

すぐに私の写真をお載せしますね(^▽^)/

 

 

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇっ、!?     

 

 

なんですって!!!!!!!

 

 

私の姿よりも、この子のほうが気になりますか?????

 

 

 

 

そ、そそそうですよね( ;∀;)

 

私の姿なんて気にならないですよね……

 

(私の元気な姿は是非kuhlさいたまへ遊びに来ていただいて、確認していただければと思います。(´;ω;`))

 

 

 

ではでは、皆様のお声にお応えしたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、新作コンプリートカーのアルファードです!!!

 

 

KUHLさいたまの赤い彗星にお乗りの阿部さんが映り込みましたがお気になさらず。

(赤い彗星=バーニングレッドパールメタリックのスイフトスポーツです。)

 

どうでしょうか!?

 

 

個人的には凄く迫力があり、かっこいいと思っています!

 

 

 

皆様の感想も是非お聞かせ下さればと思います!

 

 

 

 

 

RSGTの前後フルバンパータイプとなっております!

 

 

ダクトカバーとフォグランプは有り無しを選択していただけるようになっております。

 

ただ少し厄介なのが、ダクトカバーがないとフォグランプはつかないようになっておりますのでご注意ください!

 

 

 

 

この二つがあるのとないのでは印象が大きく変わりますので、悩みどころですね。

 

 

私はフォグランプ無しがいいのではないかと密かにおもっております。

 

 

 

 

 

 

せっかくなのでKUHLオリジナルのVERZホイルも見て頂きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右側のホイルはリミテッドのブラックの02をはいております!!

 

 

どうですか???

 

 

パールカラーにブラックホイルって………

 

 

 

かっこよすぎやしないですか!!!!!Σ(・□・;)

 

 

 

いつの日か、街中で走っているところが見れればなと思っております。(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左側のホイルはリミテッドのホワイトの01となっております!

 

 

 

パールカラーにホワイトって……と正直思っておりました(;’∀’)

 

 

が、しかし

 

 

イメージと実際見るのとではこうも違うのかと衝撃を受けましたね。。。

 

 

 

なんというのでしょうか、

 

 

見入ってしまう魅力がありますよね!

 

 

吸い込まれるようなこの感じ!!!

 

 

たまらないですね(〃´∪`〃)ゞ

 

 

(感じ方には個人差がありますのでご了承ください。)

 

 

 

 

ついでにリアバンパーのほうも見ちゃいましょう!(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

 

こちらのリアバンパーは皆さんご存じかとは思いますが、最新のフルバンパータイプのエアロです。!

 

 

 

私が大阪オートメッセに参加させて頂いたときに、たくさんのお客様からかっこいいとお声がけ頂きました!

 

 

お声がけいただけました皆さん、誠にありがとうございました(o*。_。)o

 

 

 

私もものすごくかっこいいデザインだと思っています!!!

 

 

 

個人的に4出しマフラーが好きなので、私がアルヴェルを乗ることが出来るのなら是非このエアロを組みたいと思っております!!!

 

 

 

 

 

上のほうにちらっと見えているウイングも最高にかっこいいですよね!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

こちらのRSGT前後フルバンタイプのコンプリート価格は、

 

 

509万円となっております!!!

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

実際にどのようなものか見たくなっちゃいましたよね?(n*´ω`*n)

 

 

欲しくなっちゃいましたよね???(o^―^o)

 

正直私は欲しくなっちゃいましたね!

 

 

 

欲しい!

 

 

そう思ったそこの方!

 

思い立ったが吉日です!!!!

 

 

 

このブログをご覧下さった皆さんは急いでKUHLさいたま店へダッシュです(笑)

 

ですが、くれぐれも事故にはお気を付け下さいね!!!

 

 

 

 

 

長文となってしまいましたが、以上となります。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます!

 

 

 

それでは、心よりお待ちしております。

 

 

 

COOLでさわやか、笑顔が絶えないCREWの集まるKUHLさいたま店に、是非お越しください!

 

 

 

なんかしっくりこないですね(;’∀’)

 

 

 

失礼しました。

 

KUHLさいたま 日高