雑誌掲載情報!デモカーよりデモカーしちゃってるスペシャルな一台が…! ~ KUHL VERZ KCV04 スバル WRX STI S4 エアロ カスタム エアサス コンプリート !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

気付けば7月。2019年も折り返し地点に突入しましたね。

KUHLカレンダー的にいえば、お盆に、サーキットイベント、SEMAと続き、年末からは東京オートサロン2020の準備に引っ張りだこ。

その他にも新作エアロやKCV04の発表、クラウドGT-Rのお披露目などなど!

まだまだ言えない情報もわんさかございますよ\( ‘ω’)/

あと半年?いやもうたったそれだけしか時間ないんですか!?ってくらいに一分一秒が惜しい状況です。。

後半戦も、KUHLグループの動向に刮目せよ(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

さてさて。

メディアへのアプローチも忘れておりませんよ!

本日は素敵な雑誌を2冊ご紹介しちゃいます(‘ω’)

 

 

 

ワゴニスト 2019.8

 

みんな大好きワゴたん。

もとい、ワゴニスト様です\( ‘ω’)/

表紙はペリカンこと50プリウス後期がバスン!と載っておりますが、KUHLからはそんなプリウスにも履かせたい、VERZホイールをピックアップしていただきました。

少し話はそれますが、いよいよKCV04のサンプル展示ホイールがさいたま店にもやってきます!

海の日(7/15)あたりには公開されるのではないでしょうか?

こちらも追ってご連絡させていただきますね!

 

 

続いてはこちら!

 

 

 

ハイパーレヴ Vol.236  スバルインプレッサ/WRX No.15

 

車種別ムック本といえば押さえておきたいこの一冊\( ‘ω’)/

KUHLからは、過去にご納車させていただいた、スペシャルなWRXとKUHLデモカーが夢のコラボです。

というか、KUHLデモカー…正直負けてます!(おっきい声じゃ言えないけど!笑)

 

カスタムプランの構想にも役立つ一冊。

その全容は是非お近くの書店にて(‘ω’)

 

 

あぁ、ちなみにこちらの雑誌はですね…

 

 

 

もちろんバラクワってます\( ‘ω’)/

これだけで、もう買わなきゃいけないほどの価値が生まれております。

KUHL × バラクワ = 強制購入です。

 

 

 

バラクワラヴァー\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條