KUHL × 30ヴェルファイア アンダールックに注目の一台完成! ~ KUHL ヴェルファイア フラップ フルバンパー VERZ !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

暑いですね。。

毎年この時期からKUHLスタッフはある変化に見舞われていきます。

そう、日焼けです\( ‘ω’)/

半袖以下、真っ黒こげです。

どう頑張っても焦げる運命にあるので抗いません。

抗いませんが、僕は眼鏡をしておりますので、眼鏡焼けだけは気を付けないとな。。

去年はヒドイ目にあいました…(´・ω・`)笑

 

 

 

 

 

さてさて。

 

本日はアフターカスタムのご紹介になります!

5月19日のイベントにも参加されますT様の、自慢の一台を見ていきましょう。

 

 

 

べるふぉいやー\( ‘ω’)/!!
(※今年一年やり続けるようですのでしばらくお待ちください)

 

はい。ヴェルファイアです!

フロントはボンネットVer.1に、後期用グリル、RSコーナーカバー、RSフロントディフューザーをチョイス!

マイルドな足元からの、レーシーなフェイスで周りへのアピールも怠りません!

 

 

 

画像からは分かりずらいのですが、実は大きな特徴として、フロントディフューザーがマットブラックでの塗分仕様になっております!

通常はフロントグリルや艶黒の樹脂パーツと合わせるように202(ピアノブラック)での塗装となりますが…コダワリのそのワケとは!

 

 

 

そう、サイド以降も全てマットブラックでの通しカラーになっているんですねー!

さらにはホイールもマットブラック!

視覚的にも低く構えたような姿勢で、グイグイと攻め立ててきそうです(`・ω・´)

 

 

 

リア周りはGTシリーズのフルバンパーをチョイス!

後方延長タイプの激しいリアバンパーは、リアコーナーパネルの同時交換により純正のイメージを上手く進化させていますね。

マフラーも100Φ口径のKUHLスラッシュ4テール(GTバンパー用)です。

 

 

 

テカらない。でも、立体。

ヴェルズのコンケーブデザインは、マット色であっても、その威力を失うことはありません。

写真ではお伝えしきれないこの立体感は、是非イベントでT様にアピールしていただきましょう\( ‘ω’)/

 

この度はご納車おめでとうございます。

 

勝負の一日を思いっきり楽しんできてくださいね(^^)

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條