KUHL × 80VOXY エアロコンプリート ピンストライプ ご納車です !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

クラウドGT-Rの企画名でもある「906 PROJECT」。

スタッフは主にこの906のパーカーを着用して日々業務を行っております。が。

これもそろそろ暑くなってまいりました。。。

流石に僕も今日はギブアップです(´・ω・`;)

真夏でもパーカー着てるのなんて似合いすぎてる本部長だけですよきっと(棒)

個人的には帽子キャラでいきたいので、とりあえず自分用に帽子作っちゃだめですかね\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

本日もがっちりカスタムフィニッシュしましたコンプリートカーの旅立ちをご紹介です!

ご紹介の順番が前後しております…恐れ入ります(´・ω・`;)

毎度僕なりですが…

 

真面目に、悪ノリなしでご紹介行ってみましょう!

 

 

 

はちまる牧師ー\( ‘ω’)/!!

(※感情が高ぶっておりますのでしばらくお待ちください)

 

はい。80VOXYです!

KUHL AERO KIT 「 80V-SS 」 はハーフエアロながら、その表情をガラっと変えることのできるエアロパーツです。

基本の塗分け色は202(艶黒)となっており、フォグ周りの純正パーツとの相性もバッチリ!

 

 

 

フロント、サイド、リア。

3点で構成されるラインナップながら、レーシングテイストあふれる一台へと変身させます!

 

 

 

今回一番の特徴ともいうべきはピンストライプですね\( ‘ω’)/

サイドステップとの上下ラインで空間をサンド。

さり気ないボーダーで、視覚的低車高にちょっぴりアクセント。

お料理でも何でもスパイスって入れすぎ禁物ですよね(`・ω・´)b

イイ味出してます。←うまい。

 

 

 

リアビューはマフラーレス&ホワイトデカール。

どっしり構えたこの重厚感。

リアディフューザーが付いただけとは思えない視覚的マジックです。

バックルックでも視線集めちゃいましょう\( ‘ω’)/

 

 

 

大変長らくお待たせいたしました!

I様、この度はご納車おめでとうございます!

 

 

 

KUHLでは、皆様の素敵なカーライフを応援しております(‘ω’)

皆様の「なんとかしてくれぇい」を握りしめて、是非KUHL各店までお越しください!

 

ソレ、スッキリまとまるかもしれませんよ…\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條