スタイルワゴン様、撮影中! ~ KUHL エアロ アルファード フルバンパー RSGT 新作 カスタム コンプリート !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

最近は気温の上昇とともに「暑い!」と感じる日も増えて参りました。

こういう急な気温変化の日にはアイスが良く売れるそうですよ。

同様にして、急に冷え込んだ日にはおでんが売れます。

連日の暑さや寒さよりも、端的に襲ってくる気温変化に人間の体は敏感なようですね(‘ω’)

冬でもお風呂上りにアイスが食べたい!なんてのもソレなんでしょうか。

それにしても暑い。

暑いなおい!

そろそろヒートテックやめるべきか?

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日は某所にてスタイルワゴン様の雑誌の撮影でございます。

その模様をお届けしながら、スーパーさり気なく新作バンパーをちょい見せしちゃいますよ\( ‘ω’)/

エアロも雑誌も、もう間もなく発売されることでしょう。

鮮明な画像が楽しみですね。

写真提供は我らがいなモン。おい頼むぞ。

良いアングル期待してるぜ!

 

それでは行ってみよー。

 

 

 

あれっ・・・?

 

 

 

・・・。

 

 

 

どうでしょう。

 

ですよね?

 

既に僕と皆さまの気持ちは一つになっていると思います。

 

 

…遠くね?

 

 

 

・・・。

 

小っちゃい!!

 

 

僕は心の中で叫びましたさ。

「コマッティを見習え!」と。

 

 

 

Yes!コマッティ!!(※過去の撮影分より)

 

これですよ。これ。

車体にググっと近づくことでKUHLのエアロの奥行き感をバチンと!

さらに黒い車体の対比に青空をチョイス!

てゆーか雲一つない実に良い天気ですよ的な部分までしっかりアピール\( ‘ω’)/

ブログ読みながら思わず「撮影日和ですね」って口にしちゃった人も多いに違いありません。

 

おい頼むぞ、いなモン(´・ω・`)

 

 

 

しかし。

 

 

 

しかしですよ。

彼だってわかってるんです。

彼は僕よりもずっとハイスペックヒューマンです。

このままでは終われない。

いや、もしかしたらまだ始まっていないのかもしれません。

いや始まれよ!それならすぐに始まってほしい!

 

そんないなモンの次なる一手をご覧いただきましょう。

 

 

 

 

 

ちょっと近づいた。

 

 

おい頼むぞ、いなモン(´・ω・`)

そうじゃないだろう。

これでは黒い塊がボテッと置いてあるだけではないか!

曇ってるし!お空どんよりだし!

 

僕は心の中で叫びましたさ。

「コマッティを見習え!」と。

 

 

 

Yes!コマッティ!!(※過去の撮影分より)

 

これですよ。これ。

コンプリートカーを見せつつ、ヒューマンを入れこむことで画像を柔らかく有機的なものにします。

温かい。温かいよー!

日陰でも伝わってくるコマッティの、心の優しさがふんだんに詰まった一枚です。

だって撮影クルーにだけ陽が照ってるし!

 

おい頼むぞ、いなモン(´・ω・`)

 

 

 

しかし。

 

 

 

しかしですよ皆さん。

僕はもしかしたらいなモンに対し、とんだ勘違いをしていたのかもしれません。

一見遠巻きなこのアングル。

彼の事だ、きっと何かとんでもない秘密が隠れているのではないか、と。

遠くから覗く車両。

それでいてKUHLとわかる絶妙な角度。

映し出されたナンバープレートからは、今回の撮影がワゴニストさんであることも伺えます。

雑誌アピールもばっちりではないか。。。

こ、これは…遠近法!?

 

やるな、いなモン(`・ω・´)

 

 

そんな彼に、僕は期待を込めて最後のお願いをしてみました。

 

人を入れこんでの、撮影風景の画像が欲しい。と…。

 

お前の温かさを見せてほしい。と…。

 

 

 

 

 

 

おい頼むぞ、いなモン(´・ω・`)

 

あんたスゲーよ。

 

逆に。

 

なんかもう、ごめんなさい。

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條

 

 

 

 

 

 

 

って、終われるかい!

 

最後にきちんと、皆様のカスタムプランを刺激する画像をお届けせねば。

僕、怒られそうです(‘ω’)笑

 

行くぜ行くぜー\( ‘ω’)/

 

 

 

純正 vs KUHLバンパー顔面比較\( ‘ω’)/

 

こうして見ると、純正はフロントバンパーガーニッシュ(メッキパーツ部分)が右肩下がりなのに対し、KUHLバンパーはダクト形状なのが右肩上がりとなっているのがわかります。

ヴェルファイアのRSGT同様、純正バンパーと同規格内でのデザインを実現しておりますが、同じ基準内でもこれだけイメージを激しく変更することができるとは…。

KUHLのレーシングテイスト、恐るべし…(((‘ω’)))

 

 

 

 

これはアップしようか正直悩みました。

ちょっと寄りすぎかな…。

でももうブログアップしちゃったし(‘ω’)

 

まもなくデモカーの店頭展示も始まるかと思いますので、細かい部分をチェックしたい方は、是非店頭までお越しくださいね!

展示開始の際は、また改めてブログアップさせていただきます\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條