KUHL × C-HR 待望のカスタム見参!リアハーフスポイラー単体装着編! ~ KUHL TOYOTA C-HR エアロ リアスポイラー 単体装着 !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

ネーミングセンスって大事ですよね。

ここ最近、あるものに付ける(かもしれない)ネーミングをずっと考えているのですが、これがなかなか自分の中でハマりません。

「なるほどね!」といい塩梅を突きたいところではありますが、加減が過ぎると中二病感満載になりかねません…。

バス釣りのタックルみたいな、ぶっ飛んだ名前。好きなんですけどね(‘ω’)笑

 

 

 

 

 

さてさて!

本日はついにあの夢のカスタムが実現\( ‘ω’)/!?

 

「C-HRで、リアハーフスポイラー単体装着の画像はありませんか?」

 

ご要望の多かった単体装着イメージ画像…お問い合わせも本当にたくさんいただいておりました。

その、みんなの夢とカスタムへの妄想を刺激するフレキシブルな一台が、ここに誕生いたしましたよー\( ‘ω’)/

早速ご紹介させていただきましょうっ!

 

 

 

OH!It’s a ノブレッセ\( ‘ω’)/!?

甘いマスクの一台です。

フロントとサイドはモデリスタをインストール。

パールに寄り添うピアノブラックが艶やかな演出をしてくれています。

 

 

 

からの、リア!

ハイきたドーーーン\( ‘ω’)/

 

お分かりずらいですが、KUHL C-HR エアロキット リアスポイラーVer.2と、115Φの専用マフラーのみで構成された直球勝負のカスタマイズ(`・ω・´)!!

さらに通常マットブラックで塗られることが多いこちらのエアロを、あえてのピアノブラック!

前後左右に統一感を持たせ、オリジナルミックスな一台に仕上がりました。

 

 

 

(※リアにフォーカスしたかったため、車体は白飛び強めとなっております。)

 

しかしどうでしょう…?

僕は個人的にすごくアリだと思っています(`・ω・´)

マフラーのテールエンドはスライド固定式となり、出幅の調節が可能ですが、今回はあえてドン付けです。

それでも目に飛び込んでくる、真円115Φの超大口径マフラーは、車検対応でありながら程よい重低音も奏でてくれますよ(‘ω’)

 

 

 

これはカッコイイ…(´・ω・`*)

 

ご返車させていただいた時には、オーナー様と(オーナー様以上に?)興奮気味に絶賛しっぱなしでした。笑

僕の拙い画像で少しでも伝われば幸いです。

 

 

 

今度は是非、日中バージョンで拝見してみたい\( ‘ω’)/

素敵なカスタム、ご依頼いただき誠にありがとうございます!

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條