やっと!やっと!! N-BOX カスタム 届いたよ~(#^.^#)

こんにちは~ミセス中村です!

 

最近は少し暖かくなって花粉がハンパないですね、、、

冷え性のミセスはまだまだ寒いですが(笑)それよりも花粉が。。。(゚д゚)!

目も重たいし、耳は痒いし、喉も痒いし、鼻はずっと違和感だし。

も~、、、なんで花粉なんか飛ぶんだろ。っというしょうもないことにイライラする毎日です(笑)

そしてミセスはいつから花粉症になったのか、、、

ずっと鼻炎だと思ってた(笑)

 

さてさて!そんなことより今日は皆さんに報告です!!

やっとやっとN-BOXが届きました~(#^.^#)

ひゃっほ~い(*’ω’*)

待ちくたびれた~”(-“”-)”

 

まだナビも付いてない状態ですが、これからどんな風に変わっていくのか

ミセス本人もとても楽しみです( ..)φメモメモ

 

これからは変わっていく姿をアップしていこうと思います!!

 

皆さんも楽しみに待っていただけたら嬉しいです(#^.^#)

 

ミセス中村でした(^_-)-☆