KUHLさいたま 今年も宜しくお願い致します!!!

!!

KUHLさいたまの「いなもん」こと稲本です!! お久しぶりで御座います。

今年も皆様のお役に立てます様日々努めて参りますのでまだまだ未熟な私では御座いますが何卒宜しくお願い致します!!!

 

さて、2019年が始まり早くも約1週間が経ってしまいましたが皆様は今年の抱負・目標などは決めましたか??

年の初めに一年の目標などを決めておくのもいい事ですよね!(^^)! 達成したことないけど、、、、、

そして私今年は年男!!!しかも本厄!!!  なんか不吉な予感がしてたまらんのです、、、

といったわけで次の休日を利用させて頂きまして厄払いに行ってこようかな、なんて思っているこの頃です!!

 

今年は早々に東京オートサロン(1/11・1/12・1/13)があったり、自分の納車があったり、自分の納車があったり大事なことなので2回言いました( ´∀` )

そうです、私イナモト!!車買いました!!ハクシュ!!!購入致しました車は KUHLコンプリートハイエース を購入致しまして5月頃にはお店にあるはずです!!!

もちろん!!!ご納車を控えておりますお客様の作業を最優先に行わせて頂いておりますので私の車は後回しで御座います、、、ご安心ください!!!

自分の中ではなかなかカッチョイイ車が出来上がる予定ですのでハイエースをお考えに方、そうではない方でも一度遊びに来て頂きたいです!!!

とは言ってもまだまだハイエースについてお勉強中ですので1日でも早くさいたま店のハイエースと言ったら稲本!!と言って頂ける様に頑張ります!!!

もちろんその他の車種に関してもお勉強中です、、、、

 

いろいろとお話ししていましたら今年の抱負が決まりました!!!!!!

ありきたりかもしれませんが、、、、

「この1年でさいたま店どのスタッフよりも自分の稲本と言う名を世に広めよう!!」

悪い意味ではなく、良い意味で広めたいです!!!

 

長々とお話をさせて頂きましたが今年も皆様にとって良い年になります様に!!!

それではオートサロンで会いましょう!!!!

 

KUHL稲本