もう幾つ寝ると… 東京オートサロン2019!準備はいよいよ佳境です! ~ KUHL ROHAN 東京オートサロン 出展 !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

東京オートサロン開催日まで目前と迫ってきた今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか(‘ω’)

スタッフの皆はやはりクルマ好きとあって、どこかソワソワしております。

話題はもっぱら ≪ どこのブースに行きたいか ≫ ですね。

 

 

稲本「絶対行きたいところがあるんですよ」

松杉「わかります。あそこですよね」

 

僕「(あぁ、やっぱりみんなクルマが好きなんだなぁ…)」

 

稲本「絶対東京ミートサロンですよね

松杉「ですよね」

ミセス「なになに?東京ミートサロンって」

 

まてぇぇえい!仕事をせい\( ‘ω’)/!!

 

男子はみんな、クルマ好きの肉好きです(‘ω’)

 

 

 

そんな冗談も言い合える、愉快な店内ですが、なんだか吹き抜け状態となっております…(笑)

アルファード/ヴェルファイアが出展車両となっているため、一時的にものすごいすっからかんなのです。

室内広々とはよくいったもんだ\( ‘ω’)/

 

 

 

こういう時、本当に頼りになるコマッティ。

Yes!コマッティ\( ‘ω’)/!!

出展車両はここから怒涛の洗車が始まります。

リムの美しさは古閑先生の磨きの技がキラリと光ります。

是非会場で覗き込んでやってください。

 

 

 

頑張れ、いなモン\( ‘ω’)/

KUHLブースには総数40本を超えるホイールも展示いたします!!

凄いのはデモカーだけじゃないんですね~!

 

 

この他にも、ブースでは2019年版となる新しいカタログを配布いたしますよ\( ‘ω’)/

『エアロカタログ2019』『ヴェルズホイール』『コンプリートカー2019』の3種類です!

ラックにも大量投下いたしますので、お友達の分までぜひぜひお気軽に持って帰ってください\( ‘ω’)/

 

 

 

KUHLさいたま 中條