KUHL RACING さいたまは、本日より営業開始ですよ! ~ KUHL ROHAN オートサロン オートメッセ デモカー 出展 !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

皆様、あけましておめでとうございますー\( ‘ω’)/!!

 

KUHLグループは全店舗、本日より営業開始です!

そりゃあもう、さいたまメンバーの気合いの入りようったら違いますからね!

朝から洗車洗車ですよ(`・ω・´)

 

 

水かける

拭き上げる

即凍る(!!)

 

朝は気温に左右されるのです(゚д゚)

しかし、そこは開店準備ですからね。

また水をかけては溶かし、少しずつ拭き上げてまいります(´・ω・`*)

毎度手が死にかけながらも、KUHL的風物詩といいますか、この連鎖が妙に懐かしかったりします…。

名古屋本店の方ですと、水道管から凍っちゃうときもあるので、水が出る分、さいたま店はまだ恵まれているのかもしれません…(‘ω’)

 

寒さに負けるな\( ‘ω’)/

 

猫バンバンもね\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日は初日にもかかわらず、開店後わずか30分ほどで駐車場が満員となるほどの沢山の御来店をいただきまた!!

本当にありがとうございます!!

 

沢山お待たせしてしまった方もいらっしゃったことと思いますが、皆様お客様同士でもお声を掛け合ってくださったりと、なんだか「クルマ」を通した一体感が肌身で感じられる、とても貴重で素敵な時間でもあったように感じます。

あまりの忙しさに、ふと時計を見たころには17時を回っておりました…。

 

 

 

あまりにも時間が経つのが早い一日であったため、こんなお写真しかご用意ができませんでした。。苦笑

新年一発目をビシッと決めたかったです(´=ω=`)

 

今年は既に目前と迫った「東京オートサロン」、そして「大阪オートメッセ」と続きます!

さいたま店も文字通り、全スタッフ総力戦で挑みますので、是非会場まで遊びにいらっしゃってください\( ‘ω’)/

情報開示も続々と!開幕前を盛り上げたいところであります!

こうご期待(・ω・)ノ

 

それでは改めまして、今年もよろしくお願いいたしますっ。

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條