謹賀新年!今年の一発目は、出展車両のご紹介! ~ KUHL ROHAN 東京オートサロン 出展車両 ZC33S スイフト エアサス !!

あけおめことよろお年玉くれー\( ‘ω’)/!!

 

…ハッ!?

すみません野心出ちゃいました。

 

 

どうも僕です(・ω・)ノ

 

 

皆様、あけましておめでとうございます!!

本年もKUHLグループならびにKUHL RACING さいたま店を宜しくお願いいたします!

 

しかし一体、年明け一発目から本ブログをチェックしてくださるマニアックな方が何人いることでしょうか。

ありがとうございます。暇人だねー\( ‘ω’)/

 

初詣、もう行かれましたか?

交通安全のお守りを握りしめながら、新年早々チェックしてくださっている方のために、本日はこっそり出展車両を公開しちゃいますよ~!

 

 

 

ZC33S スイフトスポーツ

KUHL RACING 33R-SS フルコンプリート

 

そう、さいたま店でもおなじみの展示車両、スイフトさんのフルコンプリートでございます。

え?代り映えしないって?

 

だから言ったでしょう、フルコンプリートだって。ふふふ…。

 

 

 

4本出しドッカーン\( ‘ω’)/

そう、いよいよスイフトの4テールマフラーと、それをインストール可能にするリアハーフスポイラーが公開されます!

さらにルーフエンドGTウィングも控えておりますが…こちらは間に合うのかな!?

実は僕、一足お先に実物を見せていただきました。ようやくです。

で、感想。

くそカッケぇ(‘ω’)

思わず汚いお言葉を使いたくなるほど、ドストレートに響いてくるのでございますわ。

KUHLとしても新形状のウィングとなり、今までのスワンネックGTウィングとは明らかにのれんを分けてきた感じです…!

速報を待たれよ\( ‘ω’)/

 

ちなみにちなみに、KUHLの展示車両ですからね。

これだけで終わるはずもなく。

 

 

 

ぺったんこからのぉ~

 

 

 

全上げ\( ‘ω’)/!!

 

 

 

エアサスでございます。

もちろんベタベタ、もといスラムドしーの、キャンバー8度しーの、ホイールはまさかの19インチいっちゃうかも?です。

どこまでも攻め続けます。

ちなみに今のこの状態でさえ…

 

 

 

ご覧の通り、絶妙の攻め具合…!!

クルマとともに呼吸をする、KITZ RACINGの息吹を感じますね。。

本番までに、この子はどうなってしまうのでしょうか(‘ω’)笑

完成版はぜひ、会場にてその目でお確かめください!

 

 

 

さてさて。

年末年始とブログを更新してまいりましたが、明日・明後日はお休みとさせていただきます。

次回は新年オープン一発目の、元気なお店の様子をお届けできればと思っております\( ‘ω’)/

 

いよいよオートサロンに向けて、色々情報も発信してまいりますよ~!

 

 

カスタムを超えた、見る者全てにクルマの可能性と楽しさを!!

 

今年もKUHL RACINGから、目が離せませんね(`・ω・´)b☆

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條