KUHL PREMIUM NAGOYA

KUHL PREMIUM 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせPREMIUM
スタッフブログ

2023-4-2

【感謝の気持ちでいっぱいです!KUHL PREMIUMは店舗改装のため閉店いたします】

いつもお世話になっております。

KUHL PREMIUM店長の平野です。

 

先週より告知いたしておりました通り
本日4/2の営業時間を持ちましてKUHL PREMIUMの営業を終了いたしました。
長らくご愛顧いただきました皆々様に、心から厚く御礼申し上げます。

最後にはミニバン専門のPREMIUMだけあってこれだけのアルファードが勢揃いしました。
皆様本当にありがとうございました!!

信号待ちで観られている眼差しがすごかったです!!
インスタ、TikTokにもあげてあります!!

繰り返しのご案内となりますが、店舗改装後はKUHL新ブランドである「VRARVA」の専門店【VRARVA NAGOYA】として再出発いたします。

リニューアルオープンは5月下旬から6月上旬を予定いたしております。
それに伴いまして、PREMIUM店スタッフ一同はお隣りのKUHL KARS AICHIに移動し営業させていただきます。
なお、整備工場は平常通り営業いたしておりますので、整備&作業のご予約をいただいたお客様におかれましてはKARS AICHIにて受付させていただきます。

 

7年間程の期間ではありましたが、何度も足を運んでいただいたお客様、遠方より来店していただいたお客様、常々ご利用いただいておりましたお客様に、心より感謝致します。

引続きKUHL KARS AICHIにて皆様をお待ちしております!

本当にありがとうございました!!