MENU

KUHL PREMIUM NAGOYA

KUHL PREMIUM 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ
製品紹介

2023-1-21

【TAS2023レポート①】東京オートサロン2023無事終了!KUHL&VRARVAブース大盛況!KUHLブースをご紹介!

みなさんこんにちは!いまだに疲労の抜けないながおです!

先日は東京オートサロン2023にて、本当にたくさんのお客様にご来場いただきました!
本当に本当にありがとうございました!!!

実はわたくしながおもオートサロンに出動させて頂いておりました!
Youtubeの搬入動画をご覧になった方々から映ってたよの報告がやみません、、、(笑)

途中カタログやVRARVAのカードを配っていましたがKUHLブースは常に多くのお客様であふれ、
手が伸ばせず配れなかった時もありました。もはやながお人に埋もれてました。(笑)
↓すごい時はこんなにも多くの人でいっぱいでしたよ!

人、人、人、、、(笑)

ちなみに東京オートサロン2023の総動員数は17万9千人だったようです、、、すごお

KUHLブース商談席は時間によって商談待ちということもしばしば、、、
お待ちいただいた方々、すみませんでした。
本当に多くの方とお話しさせて頂きました、ありがとうございました!
他の店舗のお客様とお話しする機会も多かったですが、「ブログ見てるよ!」と言っていただけたのがとってもうれしかったです!

↑ VRARVAのトークショーもたっくさんの方に集まって頂きました!
やぱり片岡代表人気だなあと再確認、、、限定フライトタグをお渡しする列は長蛇の列でした!

そしてそして最終日は
東京オートサロンで行われます【国際カスタムカーコンテスト】

SUV部門にてVRARVA MARSが最優秀賞を受賞!!!
この賞は投票により大きく左右されるのでこの賞を受賞できるというのは本当に光栄なことでございます。
日ごろから応援して下さっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます、、、!

片岡代表、、、めちゃくちゃうれしそうですね!(^^)

よし!ここからは素人長尾カメラマンが撮影したデモカー写真を一挙大公開させていただきます!

本日は【KUHL ブース】!!!

まず台上に展示させて頂いたメインカー3台!!!

・レクサス LC500 LCR-RSW ↓
ようやくお披露目できたLC500のワイドボディ。
ノーマルボディよりナチュラルにされつつも前後とも片側50mmずつのワイドで大迫力でした!

・日産 RZ34 KR-RZ34RR ↓
Z好きのながおはたまらなかったこちらのお車。
シンプルながらも純正のボディを引き立たせつつ迫力を持たせた形状、、、大反響を頂きました!

・トヨタ GR86 04R-GTW ↓
去年も展示させて頂いておりました04R-GTWがパールホワイトにラッピングされて再登場!
実はフロントバンパーの形状が少し変わっておりVER2のお披露目!

ここからはメインブースに展示していたミニバンを紹介!

・トヨタ アルファード 30A-FINAL EDITION ↓
KUHLが手掛ける30型アルファードのエアロの最終型。
原型なんて、ありません。(笑)

・ホンダ STEPWGN KR-RP6RR ↓
今回初展示!ながおも初めてこの目で見ましたが四角感がめちゃくちゃかっこよかったです。
実は日本初!?リアアクスルを加工して展示しておりました!

・トヨタ 90VOXY KR-90VRR ・ 90NOAH KR-90NRR ↓
大人気の2台!カスタムされて見比べられる最高のチャンスでした!
みなさんどちら派ですか、、、?

ここからはKUHLメインブース前に展示していた6台をご紹介!
そうです。実はこちら側もKUHLでしたよ★

・レクサス LC500 KR-LCRR ↓
知る人ぞ知るお車。我らがRED BOSS 桑原さんの愛車です!
メインカーのLC500ワイドボディと同じくらい視線を集めてました!だって通路横で着地してるんだもん(笑)

・レクサス RC-F KR-RCFRR ↓
赤い2台として上のLC500の隣に展示された車両。KUHLブース唯一の車高調仕様!
RC-F初お披露目でした!欲しいな~の声がいっぱい聞こえてきてました!

・トヨタ GR86 03R-GTW ↓
KUHLといえばのバンパー交換型ボディキット。それをワイド化。
開口部がかなり大きく大迫力の車両です!

・トヨタ GR86 KR-ZN8RR ↓
シンプル形状ながらもしっかりと純正を引き立たせつつ迫力を出してくれるKRUISE。
車体色で塗ったりマットブラックで塗ったり2トーンにしたりとオーナーさんの好きな仕様にできちゃうのがこのエアロです!
プレミアム店メカニックの水野氏の車だって誰かがいってたような。w

・トヨタ カローラツーリング KR-CRTRR ・ カローラスポーツ KR-CRSRR ↓
新たにラインナップに加わったこの2台。
新車コンプリートカー販売もスタート!(ガソリン車:納期約6ヶ月・ハイブリッド車:納期約8か月)

ざーーーっとご紹介させて頂きました!
ここまで読んで頂いた皆様、お付き合いいただきありがとうございました。(笑)

先日のブログでも告知させて頂いておりましたように
VRARVA MARSがプレミアム店に電撃入庫!しておりましたがここで悲報。
なんと展示が明日22日(日)で終了となりました。はやっ。
本日21日も午後イチで撮影に一旦さよなら、、、

人気者MARS、いそがしいな!!!

ということで!気になる方は明日必ず!みにきてくださいね!
次回!TAS2023レポート②をおたのしみに★

皆様のご来店・お問い合わせお待ちしております★


VRARVA MARS
OSAKA AUTO MESSE 2023 出展決定!


★東京国際カスタムカーコンテスト2023★

「VRARVA MARS1号機」投票受付中です!

https://www.tokyoautosalon.jp/2023/contest/

※本日!1/22(日)24時まで


LINEでもお問い合わせいただけます。お得な情報も発信中です!
ID:@vrt5431w
URL:https://lin.ee/n7NfqkI

インスタグラムも日々更新中!
ユーザー名:kuhlpuremium
URL:https://instagram.com/kuhlpremium?r=nametag

Twitter始めました!
ユーザー名:@kuhl_premium
URL:https://twitter.com/kuhl_premium

GOONETでお得な特選車を公開中です!KUHL PREMIUM 名古屋のページはこちら↓↓
URL:https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0207505/detail.ht\ml

★KUHL PREMIUM 名古屋について★
フルカスタムコンプリートカー販売と、各種カスタムパーツ取付の両方を行う店舗となります。
300坪オーバーの敷地に広大な屋内ショールームを完備し、雨天でもゆっくりとお車を見て頂くことが可能です。
作業ピットにはリフト3台を設置し、最新のJOHNBEAN社製マルチアライメント赤外線照射テスターと、最大24インチ対応のタイヤチェンジャーなどの最新設備を完備しております。
北海道から沖縄まで納車実績もございますので、遠方にお住まいの方でもお気軽にお問い合わせ下さい。
ミニバンやSUVのカスタムドレスアップに精通したスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。

〒480-0305 愛知県春日井市坂下町6丁目912番地1
TEL:0568-93-0353