MENU

KUHL PREMIUM NAGOYA

KUHL PREMIUM 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせPREMIUM
スタッフブログ
納車
製品紹介

2023-1-6

【新年初!納車ぶろぐ】WHITE×GOLD×BLACK オーラを纏う黄金のLC500!

みなさまあけましておめでとうございます!ながおです!
旧年中はステキなお客様とのたくさんのご縁に恵まれました。
本当にありがとうございました。

これからも愛されるお店を目指し精進していきますので今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

はい!もちろん!
新年一発目も納車ぶろぐです!

納車してすぐにINSTAGRAMにもご紹介させて頂いて
むしろピットでの制作中から大反響!プレミアム店のお客様の中でも有名なお車です。

いきまーーーす
まずは!【FRONT】

!?!?!?!?!?!?!?
オーラやばすぎない!?

いやー、やっぱかっこよすぎるな。。。(笑)

~装着パーツ~
・KRUISE フロントディフューザー (2トーン)

そうですエアロが “GOLD × BLACK” の2トーン塗装なんです。
KRUISEエアロは “SIMPLE IS THE BEST !” なイメージがありますが
エアロのカラーでこんなにも迫力出せちゃう実はふり幅ハンパないエアロでございます!

最初はGOLDをエアロに入れたい!というオーナー様のお言葉にさすがのながおも少しうろたえましたが、、、
どのようなGOLDにするのか、1トーンでいくのか、2トーンでいくのか。
2トーンなら何色と塗分けるのか、塗り分けをどこでするのかとオーナー様と奥の席でめっちゃくちゃに迷い!
迷った結果のこの仕上がり、、、大満足!満点過ぎました!(笑)

ちなみにこのお車、夜に納車させていただきましたのでお昼にまた撮り直してのお写真を上には貼っておりますが
夜だとまたまたつやっつやで輝いてる感が半端じゃないんですよ
お写真をどうぞっ

ライトがGOLDを綺麗に照らしていてほんっとうに素敵ですよね

昼も夜も見て楽しめちゃう!
そして乗っても楽しめちゃう。さすが最高峰のお車です。

そして【SIDE】

「着地~~~!」

サイドが指一本はいらないところまで下げちゃいました!
心臓がバクバクのドッキドキ。(笑)
完全フルフラットな場所でなら全下げOKですが、少しでも斜めな地面だと本当に着地してしまうのでLC500はいい意味で要注意です★笑

~装着パーツ~
・KRUISE サイドディフューザー(2トーン)
・VERZ KCV03 21インチ
CRYSTAL BLACK × GOLD PIACE BOLT × GOLD NUT
・AIR FORCE SUPER PERFORMANCE KIT エアーサスペンション

サイドディフューザーの塗り分けもかなり迷いました!(笑)

そしてホイールにもピアスボルトをゴールドにしたりとこだわりたっぷり。
そして特別に教えちゃいますリム幅!
フロントには10J、リアには11.5Jをぶちこんでおります!
きゃーーーすごい
包容力が半端ないですねLC。

さて最後に!【REAR】

かっこい、、、
夕方のオレンジの空に映えるLC500かっこい、、、

ほんとにサイドディフューザーの着地感もたまんない。

そしてここでまた夜のお写真を。

”水に滴るいい車”

暗闇に浮かび上がるGOLDのオーラが半端ないです。。。

~装着パーツ~
・KRUISE リアディフューザー(2トーン)

リアももちろんこだわりの塗り分け!
実は上面だけではなくフィンもGOLDに塗っております。
こりゃ絶対誰にも煽られませんね!
かっこよすぎて勝負を仕掛けられることはあるかも!
(すでに勝負を仕掛けられたらしい)笑

そしてこれもまたお見せしたいものが。
エアサスのキットにオーナー様がワンオフで自らの手で制作したアクリルキットです!

ほんとにすんごい、、、
サイドについているパーツでワンタッチで取り外し可能にしてあり、メンテナンスもOK。
ECUを斜めにするためのベースももちろんアクリルでワンオフ制作。
そしてアクリルで高さ増しをしたピンスポットでエアサスを照らす。

これぞ ”魅せるエアサス”

しかもこのおかげでトランクにエアサスとのしきいができ、荷物を気にせず乗せれちゃうという最高のメリットも。

~こっからはちょっとした余談~
これは魅せるエアサスですが見せないエアサスも今回特別に制作して頂きました!
誰のLC500かって???それは皆様のご想像におまかせっ★

じゃーーーん

やっべーーーー
って感じですよね!(笑)

完全にエアサスキットに蓋をして、荷物を載せれる!けどこのアクリルハーフミラーで魅せる!仕様です
これぞブラックホール、、、
トランクずっと開けておきたい、、、

これらのアクリルキットの制作のご要望有ればながおまで★

最後にお決まりの記念写真!

元愛車のRXとRED BOSSくわさんも一緒に★
(元愛車もとんでもないお車でした笑)

K様、この度は本当に本当にありがとうございました!
憧れのお車をお任せして頂けてとてもうれしかったです。。。(:_;)
今後ともよろしくお願いいたします!

※アイキャッチ画像(トップの画像)にもRED BOSSが映り込んでいたのみなさんきづきました?


LINEでもお問い合わせいただけます。お得な情報も発信中です!
ID:@vrt5431w
URL:https://lin.ee/n7NfqkI

インスタグラムも日々更新中!
ユーザー名:kuhlpuremium
URL:https://instagram.com/kuhlpremium?r=nametag

Twitter始めました!
ユーザー名:@kuhl_premium
URL:https://twitter.com/kuhl_premium

GOONETでお得な特選車を公開中です!KUHL PREMIUM 名古屋のページはこちら↓↓
URL:https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0207505/detail.ht\ml

★KUHL PREMIUM 名古屋について★
フルカスタムコンプリートカー販売と、各種カスタムパーツ取付の両方を行う店舗となります。
300坪オーバーの敷地に広大な屋内ショールームを完備し、雨天でもゆっくりとお車を見て頂くことが可能です。
作業ピットにはリフト3台を設置し、最新のJOHNBEAN社製マルチアライメント赤外線照射テスターと、最大24インチ対応のタイヤチェンジャーなどの最新設備を完備しております。
北海道から沖縄まで納車実績もございますので、遠方にお住まいの方でもお気軽にお問い合わせ下さい。
ミニバンやSUVのカスタムドレスアップに精通したスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。

〒480-0305 愛知県春日井市坂下町6丁目912番地1
TEL:0568-93-0353