KUHL PREMIUM NAGOYA

KUHL PREMIUM 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2022-12-18

【カスタムブログ】こんなこともやってます!!

いつもお世話になっております。

KUHL PREMIUMの平野です。

 

本日のカスタムブログはレクサスRXのグリル交換になります。

 

お客様はY様

RX450hのグリルをFスポにしたいとご用命を受けました。

こちらは純正の状態になります。

 

装着するグリルはこちらの商品を使用しました。

価格面でこちらをチョイスしましたので多少の不安はありましたが

塗装や物自体はしっかりしてました。

果たしてソナーやフロントカメラはうまくいくのでしょうか!?

 

結果ですがソナーは移設で問題なかったですがフロントカメラはグリルを切ったりして

カメラ設置場所を確保しました。

同封されていたナンバー台はUS仕様になっており日本のナンバーではサイズが大き過ぎてしまい

不格好になるので日本のナンバーに合わせて両端をカットしました。

ナンバー取付ツメのカットも必要でビス2本での固定になりましたが結果大丈夫でした。

 

精悍な顔になりましたね!

 

店舗にお電話いただければ詳細な加工内容等ご説明いたしますので

ご遠慮なさらずにお電話くださいね(平野まで)!

 

※注意事項※

今回のカスタムはkuhlで可能ですが社外部品を使用しますので

一度ご相談いただけると幸いです。

内容によってはお断りすることもあり、

請けさせていただきましてもノークレームをお願いする場合がございます。

新規でのご相談はもちろんKuhlのお客様でこのようなお車をご所有のお客様方に参考になればと思います。

 


決算セール残り2日

元よりお値打ちだった特選車を、今だけさらにお値引きしております!

詳しい内容につきましては、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。

既にご契約済みのお車も続々と出てきておりますので、ご検討の方はお早めに!!


【VERZ VRC01N 大特価販売実施中】

LINEでもお問い合わせいただけます。お得な情報も発信中です!
ID:@vrt5431w
URL:https://lin.ee/n7NfqkI

インスタグラムも日々更新中!
ユーザー名:kuhlpuremium
URL:https://instagram.com/kuhlpremium?r=nametag

Twitter始めました!
ユーザー名:@kuhl_premium
URL:https://twitter.com/kuhl_premium

GOONETでお得な特選車を公開中です!KUHL PREMIUM 名古屋のページはこちら↓↓
URL:https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0207505/detail.ht\ml

★KUHL PREMIUM 名古屋について★
フルカスタムコンプリートカー販売と、各種カスタムパーツ取付の両方を行う店舗となります。
300坪オーバーの敷地に広大な屋内ショールームを完備し、雨天でもゆっくりとお車を見て頂くことが可能です。
作業ピットにはリフト3台を設置し、最新のJOHNBEAN社製マルチアライメント赤外線照射テスターと、最大24インチ対応のタイヤチェンジャーなどの最新設備を完備しております。
北海道から沖縄まで納車実績もございますので、遠方にお住まいの方でもお気軽にお問い合わせ下さい。
ミニバンやSUVのカスタムドレスアップに精通したスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。

〒480-0305 愛知県春日井市坂下町6丁目912番地1
TEL:0568-93-0353