MENU

KUHL PREMIUM NAGOYA

KUHL PREMIUM 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ
製品紹介

2022-11-13

新作ホイール「DDR01」紹介 装着デモカーの写真お届けします!

03R-GT

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

先日茨城を旅してきました、市川です。

人気アニメの舞台にもなっている筑波山も走って、秋を満喫できました♪

 

 

さて、本日は当ブログでも何度か登場している新作ホイール「DDR01」について、再度ご紹介いたします!

DDR01

「最強のディープリム」と「軽量のレーシングホイール」がコンセプトとなっている鋳造2ピースホイールでございます。

 

今回は、こちらのDDR01をインストールしたデモカーの写真をお届けしたいと思います!

ご検討いただいている皆さまの参考になれば嬉しいです。

 

まずはGR86から↓

03R-GT

03R-GTのエアロパーツを装着したデモカーです。

03R-GT

03R-GT

19インチを装着し、深い深いリムで見ごたえのある一台となっています!!

 

そして市川のブログを読んでくださった方はご存知かと思いますが、

スタンスネーションに出展させていただいた「03R-GTW」のデモカーも、DDR01を装着しておりました!

03R-GTW

03R-GTW

03R-GTW

ワイドボディに映えるディープリム!

やっぱりスポーツカーには5本スポークのホイールがとても似合いますね!

 

続いて新型ステップワゴンです↓

新型ステップワゴン

KRUISEブランドからリリースの、「 KR-RP6RR」でございます。

新型ステップワゴン

新型ステップワゴンが装着しているのは、ステップリムの20インチになります。

カラーは「クリスタルブラック」です。

新型ステップワゴン

助手席側のディスクカラーはクリスタルチタン」となっており、1台で2倍楽しめる仕様ですっ

新型ステップワゴンサイド

車体の大きいミニバンに装着すると、ディスクの大きさやコンケイブがより強調されます。

ピアスボルトがないデザインだからこそ生まれる利点だと思います◎

 

同じホイールでも、86とはまた違った魅力がみえてきます。

車のカスタムのおもしろい点でもありますね!

 

DDR01は、様々なお車や皆さまのお好みにご対応できるよう、幅広いラインナップをご用意しております!

サイズ展開↓

・16インチ・・・フルリバース

・17インチ・・・ステップリム

・18インチ・・・フルリバース

・19インチ・・・フルリバース、ステップリム

・20インチ・・・ステップリム

 

リムのカラーを変更するアレンジやディスクのオーダーカラーも可能ですよ(一部不可となるカラーもございます)

少しでも気になってくださっている方は、まずはお気軽にご相談ください★

 

ご質問などは公式LINEへのメッセージでも大丈夫です◎

皆さまからのご連絡をお待ちしております!!

 

 

以上、本日は市川がお届けいたしました!

日が落ちるのが早くなりましたので、運転にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

 


【営業時間変更のお知らせ】

11/15(火)は社内業務のため【 10:00~13:00 】の営業となります。

作業のご依頼に関しましては、13時までに完了する作業のみ承らせていただきます。

平素よりご愛顧いただいております皆様におかれましてはご不便をおかけし恐縮ではございますが、

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 


 

【年に一度の!大決算セール開催中】

【VERZ VRC01N 大特価販売実施中】


LINEでもお問い合わせいただけます!お得な情報も発信中です!
ID:@vrt5431w
URL:https://lin.ee/n7NfqkI

インスタグラムも日々更新中!
ユーザー名:kuhlpuremium
URL:https://instagram.com/kuhlpremium?r=nametag

Twitter始めました!
ユーザー名:@kuhl_premium
URL:https://twitter.com/kuhl_premium

GOONETでお得な特選車を公開中です!KUHL PREMIUM 名古屋のページはこちら↓↓
URL:https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0207505/detail.ht\ml

★KUHL PREMIUM 名古屋について★
フルカスタムコンプリートカー販売と、各種カスタムパーツ取付の両方を行う店舗となります。
300坪オーバーの敷地に広大な屋内ショールームを完備し、雨天でもゆっくりとお車を見て頂くことが可能です。
作業ピットにはリフト3台を設置し、最新のJOHNBEAN社製マルチアライメント赤外線照射テスターと、最大24インチ対応のタイヤチェンジャーなどの最新設備を完備しております。
北海道から沖縄まで納車実績もございますので、遠方にお住まいの方でもお気軽にお問い合わせ下さい。
ミニバンやSUVのカスタムドレスアップに精通したスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。

〒480-0305 愛知県春日井市坂下町6丁目912番地1
TEL:0568-93-0353