KUHL PREMIUM NAGOYA

KUHL PREMIUM 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2022-9-3

♯KUHLPREMIUM名古屋 ♯出会いもあれば別れもある ♯今まで有難うございましたm(_ _)m

皆さんこんにちは!!KUHLPREMIUM桑原です^^

7月は福岡店OPEN、8月はKARS店OPENと連続でのイベントで皆様のテンションもアゲ↑アゲ↑ではないでしょうか?
私自身も楽しい日々でテンションMAXです^^
でもまだまだ暑いので体調管理には気を付けてくださいね!!

さて

本日は皆様に恒例のご挨拶をさせて頂きたいと思います。
桑原と付き合いが長いお客様はピンッ!と来たのではないでしょうか?

桑原!!異動しました!!!

そうです。既に異動済みで御座います。勤続6年目で6回目の異動になりますw
7月下旬より福岡店に居たり、KARS店のOPEN準備をしてたりとなかなかプレミアム店の店頭に居る事が少なく皆様にお別れがのご挨拶ができず申し訳ありませんでした。

今回の異動先は同じ愛知県名古屋市緑区にありますKUHL本社2階となります。
業務内容もガラリと変わりまして新しいことに色々とチャレンジしたいと思っております。
一度営業職を外れまして店頭で表に出る機会は少なくなりますが違った形で皆様にKUHLの魅力を提供していく活動をしていきたいと考えています。

KUHLPREMIUM名古屋は私がメカニックとして入社したときにはじめて配属したお店であります。その後で営業になった時もKUHLPREMIUM名古屋です。
そのあと関東を回りまして店長としてKUHLPREMIUM名古屋に戻ってきて1年3ヶ月居させていただきました。
皆様には多大なご迷惑をお掛けしたとも思いますが、皆様の応援があってこのお店でやって来れました。

本当に有難うございましたm(_ _)m

(泣)

桑原が異動してもKUHLPREMIUM名古屋はより一層皆様によろこんで頂けるように営業していきますので今後ともお付き合いの程を宜しくお願いいたします。

この度は有り難うございました!!

では!!

KUHLPREMIUM名古屋 元店長 桑原


KUHL KARS 愛知オープンキャンペーン

★ ト リ プ ル キ ャ ン ペ ー ン ★

2022/8/27 (sat) ~ 9/25 (sun)


LINEでもお問い合わせいただけます!お得な情報も発信中です!
ID:@vrt5431w
URL:https://lin.ee/n7NfqkI

インスタグラムも日々更新中!
ユーザー名:kuhlpuremium
URL:https://instagram.com/kuhlpremium?r=nametag

Twitter始めました!
ユーザー名:@kuhl_premium
URL:https://twitter.com/kuhl_premium

GOONETでお得な特選車を公開中です!KUHL PREMIUM 名古屋のページはこちら↓↓
URL:https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0207505/detail.ht\ml

★KUHL PREMIUM 名古屋について★
フルカスタムコンプリートカー販売と、各種カスタムパーツ取付の両方を行う店舗となります。
300坪オーバーの敷地に、広大な屋内ショールームを完備し、雨天でもゆっくりとお車を見て頂くことが可能です。
リフト3台を設置し、最新のJOHNBEAN社製マルチアライメント赤外線照射テスターと、最大24インチ対応のタイヤチェンジャーなどの最新設備を完備しております。
北海道から沖縄まで納車実績もございますので、遠方にお住まいの方でもお気軽にお問い合わせ下さい。
ミニバンやSUVのカスタムドレスアップに精通したスタッフがご来店をお待ちしております。

〒480-0305 愛知県春日井市坂下町6丁目912番地1
TEL:0568-93-0353