KUHL OSAKA

KUHL 大阪

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ
製品紹介

2023-4-9

KUHL大阪ブログ ~ニューサイズ登場~

KUHL大阪ブログの皆様、こんにちは!

本日のブログは金丸が担当いたします。

 

先月末から僕が待ちに待ったプロ野球のペナントレースが始まりました!

が、僕の応援している巨人は現在かな~り微妙な状況です(笑)

まだ始まったばかりですけど心配です(._.)

 

ホームランと打点こそまだですが、岡本選手が安打製造機になってるのが唯一の救いです(笑)

後は投手陣が僕の想定より頑張ってくれてるので、そこはプラスかなって感じですね!

 

 

——–———————————————キリカエ——————————————–———

 

さて、それでは本題に移っていきたいと思います!

 

 

VERZ-WHEELS DDR01の展示品がまたまた追加されました!

タイトルにある通りこのホイールは新サイズとなっております。

なんと22インチです!!!

写真だと伝わりませんがめちゃくちゃデカいです。

DDR01は16インチから20インチまでの展開でしたが、しれっと21インチと22インチが追加されました(‘ω’)ノ

リム形状は21インチがフルリバースリム、22インチがステップリムのみの設定となります。

 

ちなみにディスクカラーはクリスタルチタン、リムカラーはブラックとなっております。

リムカラーは通常バフアルマイトとなりますので、カラー変更はオプションとなります。

 

 

前回のが19インチ(ステップリム)、ディスクカラーがクリスタルブラック、リムカラーがバフアルマイトなので、いい感じに比較できるかと思います!

 

 

DDR01はVERZで一番リムが取れるホイールです!

こちらは展示用サイズですが、22インチ、10J-13という結構いかついサイズとなっております。

このサイズですと、リム幅は123mm確保できますΣ(・ω・ノ)ノ!

10Jの限界サイズなのでかなりリムが稼げておりますが、なかなかこのサイズを履ける車も無さそうです(笑)

 

VERZでリム幅を確保したい方は是非DDR01をご検討ください。

店舗まで遊びに来て22インチのデカさを体感してみてください!

 

それでは本日のブログはこの辺りで!

また次回のブログでお会いしましょう~(^^)/

 

 

 

↓↓↓最新のご案内です↓↓↓

ついにTiktok始めました~!!!

見れば大阪店に行った気分になれるかも?

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑