KUHL OSAKA

KUHL 大阪

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2023-2-4

★☆KUHL大阪ブログ★☆大阪店にℤがやって来たぞーー!!!

KHUL大阪店ブログをご覧の皆様、こんばんみ(^^)/

本日のブログはこの前、登場したばかりな気がするメカニックの金地がお届けします~

さて、本日はKUHL大阪店に新型ℤがやって来たぞ~の巻です!!

早速見ていきましょう。

 

 

初めて生で見ましたが、とてもカッコよきでございます。

フロントにはハーフスポイラーが取付されています。

立体的で存在感があるのが特徴的ですねぇ~(^^)

 

続きましてサイド!!

 

サイドディフューザーが取付されています。

クルーズならではのシンプルなエアロになっております。

 

続きましてリアから~

 

 

リアのこのズシっ!!とした感じとフォルムがたまらんです!!

リアは盛り盛りカスタムでっせーーー、

リアウィング/リアディフューザー/マフラー(ヘアラインブラック)が取付されています。

新しくなったKHULエンブレムもしっかりついていますよー

 

ホイールはKRONEを装着しております(‘ω’)ノ

 

 

この赤の純正キャリパーと相性がよきでございます。

外装はこんな感じで、、、

内装もお見せしちゃいますよー!!

 

 

スポーツカーとは思えない高級感溢れるナビ周りですねぇ~

赤のステッチがよきよき。

 

 

メーターもちょーカッコよくないですか?

真ん中のZがオシャレだなーと思いました(´▽`)

そしてなんとなんとエアサスもありまっせ~~

 

 

とこんな感じでとてもカッコよく仕上がってるZになっておりますので是非KHUL大阪店まで!!

 

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑