KUHL OSAKA

KUHL 大阪

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ
特選車

2023-1-19

KUHL大阪ブログ 極上特選車を2台紹介します!

クール大阪ブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日のブログは金丸が担当いたします!

 

 

新年始まって早くも半月が経過しましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は年末年始に遊びまくってた頃が既に懐かしく感じてます(笑)

最近楽しみにしていることはスラムダンクの映画を見に行くことですかね~

一回はもう見たんですけど、めちゃくちゃ良かったので二回目見に行こうと計画中です(・∀・)

 

後は月末にスノボ行く予定があるんですけど、寒波の影響が怖すぎて行くか迷ってます(-_-;)

太平洋側もやばそうなので皆さんどうかお気をつけください。

スタッドレスは必須になりそうなので、まだの方は今からでも履き替えましょう!

クールで交換も可能ですよ(^^)/

 

それと明日の予定を報告させていただきます!

 

1月20日(金)は社内業務の為、17時閉店となります!!!

少し早い時間の閉店になりますのでご注意ください。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

 

——–———————————————キリカエ——————————————–———

 

 

さて、それでは本題に移っていきましょう!

サムネイルでお気づきの方も多いでしょうが、今回紹介するのはこの2台です!!!

 

 

左側:新型BRZ 右側:GR86です!!

なんとどちらも同じボディカラーのマグネタイトグレーメタリックです!

 

 

いきなりリアの写真だったのはフロント側に障害物が多すぎて撮りづらかったからです(;´・ω・)

どちらもKUHLのフルバンパーを装着しているので、外観だけではBRZかGR86かほぼ区別がつきません。

ヘッドライトとドアミラーカバー、リアエンブレムぐらいでしか違い分からないと思います(笑)

 

ちなみに奥にチラッと写っている80ハリアーも販売車両です!

KUHL大阪ブログ ~入庫予定の特選車紹介~

↑こちらで紹介してるので、気になる方は見て行ってください!

人気のZ“Leather Package”です。しかもハイブリッドですよ~

 

話逸れそうなんで、まずはBRZから紹介していきますね。

 

SUBARU BRZ

ミッションはE-6AT グレードはRのお車です!

 

エアロはフロントとサイドに03R-GTのフロントバンパーとフロントディフューザー、サイドステップを装着しております。

バンパーを交換することで純正と印象がガラッと変わっています。

コの字型のポジションライトとドアミラーカバーがボディと同色なのが見分けポイントです!

グリルはバンパーごと交換しちゃってるのでフルバンパータイプだと見分け付けれません(笑)

 

 

続いてリアですが、なんと04R-GTのリアバンパーとリアディフューザーが装着されております!

こちらは前オーナー様のコダワリポイントですね。

マフラーは大口径の130Φのスラッシュ4テールマフラーとなっております!

さらにオプション装備のリヤフォグランプキットも装備済みです。

 

車高はBLITZ ZZ-R DSC Plusにてローダウン。

車内のコントローラーから減衰調整が可能ですよ~

 

 

先程の写真でお気づきかと思いますが、こちらKRUISEのリアウイングも装備しております!

 

 

ホイールはVERZ-WHEELS KCV04 19インチを装着!

カラーは2022年のLIMITED EDITION BRONZE×BLACKです。

タイヤは弊社コンプリートカーでお馴染みのFALKEN FK510です。

 

 

走行距離なんと1,220kmの超低走行車両です!

ガソリン満タンなのも地味に嬉しいですね(笑)

あ、あとAT車なのでアイサイトも搭載されております!

 

 

ナビはパイオニア サイバーナビ9インチがインストールされております。

さらにパイオニアの前後ドラレコ(駐車監視機能付)、バックカメラ、ETC2.0が装備されております。

 

 

内装も全く使用感が無く、非常に綺麗な状態です!

車検は2025年の6月まで残っております。

もうほぼ新車ですね(笑)

 

気になるこちらの車両価格は

¥4,390,000-

です! ※別途諸費用掛かります

 

——–———————————————キリカエ——————————————–———

 

続いてGR86の紹介です(・ω・)ノ

 

 

TOYOTA GR86

ミッションは6MT グレードはRCのお車です!

 

 

こちらはフロントに04R-GTのフロントバンパーとフロントディフューザーを装着。

ボディカラーのマグネタイトグレーメタリックとソウルレッドの塗分けが特徴的ですね~

BRZの03R-GTとの違い比べてみてください(^^)

 

 

あとこちらはGR86なのでポジションライトがコの字ではありません!

それとGR86はドアミラーカバーがボディ同色ではなくブラックとなっております。

 

 

サイドはKRUISEのサイドディフューザーが装着されております!

こちらもソウルレッドに塗分けされております。

 

車高はアラゴスタ車高調withアラゴスタカップにてローダウン。

エアによって車高の上下が可能な優れものです!

 

 

リアは04R-GTのリアバンパーとリアディフューザーを装着!

さらに130Φのスラッシュ4テールマフラーも装備済み。

先程のBRZと同じものが付いておりますが、塗分けが違うので全然印象が違いますね~

 

 

ホイールはVERZ-WHEELS KCV04 19インチをインストール。

カラーはクリスタルブラックです。

タイヤはもちろんFALKEN FK510を装備済み!

 

 

こちらはなんと走行距離が375km!

もうほぼ新車ですね(笑)

 

 

ナビはALPINE フローティングビッグDA 11インチがインストールされております!

めちゃくちゃ画面が大きく見やすいです(*´ω`)

さらに同じくALPINEのスピーカーとサブウーファーも装備されております!

ユピテルの360°ドライブレコーダーも装備済みです。

 

 

上の写真でチラッと見えていましたが、BLITZの3連メーターも装備されております!

なかなかやる気にさせてくれる装備ですね~

 

 

もちろん内装は非常に綺麗です!

車検は2025年の10月まで残っております。

 

そして気になるお値段ですが、

¥4,790,000-

となっております! ※別途諸費用掛かります

 

どちらも車両は大阪にて展示販売しておりますので、気になる方は是非お問い合わせください!

早い者勝ちですよ~

 

↓GR86は一昨日坂本が紹介してた白のKRUISEエアロの車両もあります!↓

~KUHL大阪~ 車両情報!!!

↑こちらの車両も非常に状態が良いので是非覗いてみて下さい!

 

それでは長くなったので、今回はこのへんで!

また次回のブログでお会いしましょ~

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

いまなら!!

KUHL大阪店では、、

ショップガチャキャンペーン!!!

なるガチャガチャイベントを開催中!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆