KUHL OSAKA

KUHL 大阪

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ
特選車

2022-12-4

KUHL大阪ブログ! 超お買い得な特選車80ハリアーのご紹介!!

クール大阪ブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日のブログは金丸が担当します(・ω・)ノ

 

いきなりですが、皆さんワールドカップ見てますか??

基本代表戦しか見ない超ミーハーな僕ですが、ワールドカップでの日本の快進撃にめちゃくちゃワクワクしてます!

ドイツに勝って、コスタリカに負け、スペインに勝つ。なんだかすごい感情が上下した期間でした。

昨日はスペイン戦を見返してたんですけど、2回目でも同じようなリアクションしながら見れました(笑)

次のクロアチア戦も楽しみですね!

 

後、こないだ京都に行ってきたんですが、紅葉がめちゃくちゃ綺麗だったので皆様におすそ分けしておきますね!

僕のセンスが悪いせいか紅葉撮るの難しく、あんまり綺麗に取れてませんが(笑)

 

 

 

——–———————————————キリカエ——————————————–———

 

それでは本題に移りますね~

 

 

80HARRIER G”Leather Package” です!

ボディカラーはスレートグレーメタリックです。

先日、店長の松根のブログにも登場していたので、そちらのリンクも下に貼っておきます。

【赤字覚悟!!】KUHL大阪 年末大決算セール実施中!! ~ クール 大阪 即納 中古車 大幅値引き ハリアー ヴェルファイア アルファード GRスープラ LC500 WRX カローラスポーツ ~

 

こちらなんと年末大決算セールという事で50万円の大幅値引きを行っている車両なんです!

新車の納期がかなり長いので、そんなに待てないよって方にはピッタリの車両ですよ~

 

 

走行距離も14,000km台で、車検も1年以上残っております!

 

 

エアロはKRUISE KR-80HRRを装備しております。

フロントにはフロントディフューザーを装着。

チラッと見えていますが、オーバーフェンダーも装着しております。

 

 

サイドにも同じくKR-80HRRのサイドディフューザーを装着しております。

ホイールのコンケーブ具合もかなりいい感じです!

 

 

リアには2テールマフラー用のリアハーフディフューザーとリアセンターディフューザーを装着しております。

さらにヒートブルー加工を施した116パイの2テールマフラーカッターを装着!

大口径で迫力のあるデザインとなっております!!

 

 

ホイールはVERZ-RACING VRF01 20インチ ブロンズクリアポリッシュをインストール!

鍛造ホイールです。

車高はBLITZさんの車高調でローダウンしております!

うっすらと見えてますね(笑)

 

 

ステアリング等の内装も綺麗な状態です!

レザーパッケージですので、シート表皮が本革になっていたり、シートヒーターやステアリングヒーターなどの快適装備が搭載されております!

 

非常に魅力的な車両なので、気になる方は是非年末大決算セール中にお問い合わせくださいね!

上のリンク先でも紹介しておりますが、車両本体価格は449万円となっております!!

 

それでは本日のブログはこの辺で!

また次回のブログでお会いしましょうm(_ _)m

 

 

 

【重要なお知らせ】

12月16日(金) 大阪店は社内研修の為、定休日とさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑