KUHL OSAKA

KUHL 大阪

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2022-11-8

☆★KUHL 大阪★☆〈クール 大阪〉カッコよき!!デモカーのご紹介!!

KUHLRACING大阪店ブログをご覧の皆様、本日のブログをお届けしますメカニックの金地です。(・ω・)ノ

さて本日はとてもカッコよきなデモカーのご紹介をさせて頂きたいと思います!!

ご紹介させていただきます車両は90voxyになります。 まずはフロントから~

 

 

フロントにはフロントディフューザが取付されております!!

シンプルなのにカッコいいのがクルーズのよさですねー  続きましてサイドから~

 

 

サイドにはサイドステップ/オーバーフェンダーが取付されております。

そしてなんと新作のホイールが!!! 名前はⅮⅮR01です\(^o^)/

よーく見て見ましょう、

 

人気の5本スポークにステップリム、THEホイールという感じがたまらんです!!

イイ感じの深リムですよ~

サイズは20インチの8jになります~

続きましてリアから~

 

 

リアウィングもしっかり取付されてますよー!!

 

 

こちらはリアサイドディフューザ/リアセンターディフュザー/マフラーになります。

シンプルですが、存在感はしっかり出ております(・ω・)ノ

そしてなんと!なんと! エアサスもしっかり入っちゃってます。

 

 

我らが大阪店、店長 松根が撮影した一枚です。

めちゃめちゃカッコよくないですかー? 映え映えですね!!

新車はもちろんのこと、新古車としても即納可能になっております。

とこんな感じで出来立てほやほやのデモカーのご紹介でした。

 

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑