KUHL OSAKA

KUHL 大阪

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2022-10-25

☆★KUHL 大阪★☆〈クール 大阪〉特選車のご紹介!!

KUHLRACING大阪店ブログをご覧の皆様、本日のブログをお届けしますメカニックの金地です。 うぃ(・ω・)ノ

さて本日はタイトルにもある通り特選車のご紹介をさせて頂きたいと思います。

ご紹介させて頂く車両はZN6型の86になります。それではどうぞ、、、

 

はい! カッコいいー-!!

色がオレンジなところがまた良きですね~

よーく見てみると水溜りの跡がハート型ですね( ´艸`)

 

フロントはフルバンパータイプのエアロになっておりフロントディフューザが取付されております。

86の顔はキリッとしていてカッコいいです!!

そしてなんと、なんとボンネットには素敵な加工が!!

 

ROHANさんのグラインダーが施されております!!

めちゃめちゃ綺麗に仕上がっております。

 

続きましてサイド

 

オレンジと黒の塗分けがイイ感じです。

シンプルなようで存在感は抜群です\(^o^)/

 

続いてリアにいきまー-ーす。

リアもなかなかカッコいいですよー!!

 

 

リアウィング、フルバンパー、リアディフューザー、4本出しマフラーが取付されております。

迫力満点どす!! 圧巻!!

 

バックランプ兼バックフォグはvalenti製の物が取付されております。

 

 

続きましてテールランプ!!

 

こちらはsilkblaze製の物が取付されております。

赤色単色のテールになっているのでカッコよきです。

 

ホイルはkcv05を装着しています(*^^*)

 

とこんな感じでとてもスポーティーに仕上がった特選車86のご紹介でした!!

お値段や実車を見られたい方は是非、KUHL大阪まで!!

 

 

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

 

KUHL 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆