KUHL OSAKA

KUHL 大阪

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2022-10-1

KUHL OSAKAブログ!!

KUHL 大阪ブログ!!! お久しぶりの大空が担当いたします

 

涼しくなったのかなってないのか、微妙な気温になってきましたね…

夜は少し涼しいので、こないだドライブに行ってきました~~~(*^▽^*)

 

親子ツーリングです(^▽^)/ そう親子でMazdaなんです(笑)

ちなみに奥のアテンザワゴンが私のマイカーで、手前のCX-8が父のお車です。

仲良し親子ですよね(笑)

こちらは某写真スポット(^_-)-☆

ドライブはやはり気分転換になります★✩

 

長くなりそうなので!!!

今日はカローラツーリング!!!

 

タナベの車高調で程よくローダウンされたカローラツーリングに….

 

いきなりですが、マフラーをインストール(^^♪

こちらはBLITZのマフラーです(*´▽`*) 恥ずかしながら私初めてBLITZのマフラーを拝見致しました。

取付ながらどのようなサウンドなんだろうか とワクワクしておりました(笑)

音がお伝え出来ないのは残念ですが、うるさすぎず、大人のマフラー って感じでした。  伝わりますかね。。。(笑)

 

そしてそして、お取付け後のリアビューですが、だいぶイメージが変わりました(*^▽^*)

 

大人しく仕上がっている印象でとても良い感じです!!

 

とこんな感じでKUHL以外のパーツもお取付けいたします

まずはKUHL大阪にご相談下さい!(^^)!

 

では、大阪店でお待ちしております(#^^#)

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL  大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆