KUHL OSAKA

KUHL 大阪

スタッフブログ

Staff Blog

納車

2022-8-6

㊗大阪店ご納車1台目!!㊗

 

皆様、こんにちは!大阪店メカニックの佐々木です!

8月に入り暑さが日に日に増して、お盆休暇前で作業も沢山あり、

嬉しい悲鳴をあげているとこです<m(__)m>

 

そんな中でも、大阪店から新型ノアのコンプリートカーがお客様の元にご納車が出来ました!!

ご納車おめでとうございます!!!

 

90VOXYエアサスのデモカーと90NOAHを並べて写真を取っちゃいました。

お客様こだわりのフロントグリルをキャンディブラックで塗装!!

フロントグリルの色が変わるだけでグッと引き締まって雰囲気が物凄く変わりました!

エアロパーツはクルーズブランドからリリースしている【KRUISE KR-90NRR】を装着。

 

塗分けはボディ同色のワントーンで塗装

 

BLITZ製の車高調でローダウンをし純正からのダウン量は約45mmで車検対応で設定させて頂きました。

 

ローダウンをすることでフェンダーとのクリアランスが少なくなってカッコよくなりました!

 

こだわりの1台のお手伝いが出来て、嬉しく思います。

この度は、暑い中お越しいただきありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております!

その他、気になる点があれば、お電話でのお問い合わせお待ちしております。

 

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆