KUHL OSAKA

KUHL 大阪

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2022-7-19

なんと!大阪店にガチャガチャがやってきた!!☆★KUHL RACING大阪★☆

まいどですぅ!
日替りメガネでおなじみの「南」です!

 

タイトルが気になるあなたっ!

そうっ!そこのあなたっ!!

落ち着いてまずはこちらをご覧ください!!

 

前回も掲載した写真になりますが、20本のメガネがあります。

さて、今日の私のメガネはどれでしょう??

正解はブログの最後に発表しますねっ!

皆さん予想しておいてくださいm(__)m

 

それではタイトルにあるガチャガチャの話しを…

 

中華料理屋さんが「冷やし中華始めました」と看板を掲げ始めたので…

大阪店では「ショップガチャキャンペーン」と題しましてお客様にガチャガチャを回して頂く催し物を始めました!

「AMEMIYA」さんにぜひ「ショップガチャ~っ♪は~じ~め~ましたぁ~っ♪」

と歌って頂きたいですねっ!

「AMEMIYA」さんをご存じない方は、是非ググってください(^^)v

 

さりげなく横に並べた雑誌には、みんなの「あるるちゃん」と最新作の「ファイナルエディション」がっ!!

スタイルRVさんの「アルヴェルのムック本」に16号・18号と表紙に載せて頂いております。

ありがたやっありがたやっ(´-ω-`)

 

ちなみにこんな感じに特等席に置いてあります!

後ろにはサポートの「杉本」通称「スギちゃん」が鎮座しております!

ピースサインが素敵ですねっ(^^)v

 

そして重要な「どうやったらガチャガチャできるのかっ」

条件は3つ!それぞれ1回引いていただけます!!

 

それじゃ、発表していきますねっ!!

 

①LINEのお友達登録をして頂いてる方

↑今後ガチャガチャクーポンをLINEで配信予定

 

②アルファード&ヴェルファイア意識調査アンケートにご記入いただいた方

↑簡単な質問に答えてもらうだけ

 

③Gooネットにレビュー投稿いただいた方

↑さらに906スマホグリッププレゼント

たったこれだけでガチャガチャが回せるチャンス!!

 

 

飴ちゃんとクジが入っております。

当たりにはソフトタッチタオルやハンドタオルが…

ハズレもあるんですけどね…

でもハズレクジは5枚集めてもらうと作業工賃10%OFF券として使える予定!

ただし、他の割引とは併用できません…

 

 

カプセルは除菌&再利用させて頂くので回収させて頂きます。

「カプセルでキャッチボールしたいのにぃ~」と言われてもお渡しできませんのでご了承くださいm(__)m

 

 

ちなみに人気の「ミニのぼり」ですが、気温が高くなってきたので気を付けていただきたいことがあります。

旗の竿の部分が「塩ビ」という素材でできております。

この素材が熱に弱いんです…

ですのでこの時期は車内に置いてると曲がっちゃいます。

 

だもんで、車内にはできるだけ置かないようにお願い致します。

もしどうしても車内に飾りたい方は…

 

 

アルミのパイプを加工しましょう!

ちなみに三角窓への貼り付けは、道交法的にNGです。

公道走行時は取り外してくださいねっ(*´ω`*)

 

さて、話を戻しましょう!

「ミニのぼり」の竿と同じ径のパイプがホームセンターに売っています。

上のキャップになっている部分を持って行ってはめてみましょう。

で、たいていは1mの長さで売られているので、購入したら25cmずつ4本にカットしましょう。

 

そして、せっかく4本できたので、KUHLの各店舗で「ミニのぼり」を4種類買って下さい。

ご家族やお友達と分けて頂いてもかまいません( *´艸`)

キャップと一体になっている部分は曲がりにくいので、吸盤とキャップの間の部分だけアルミパイプに変えて完成です!!

夏休みの工作にピッタリですねっ!

 

ただ、加工はあくまでも自己責任でお願い致します。

何かあってもKUHLでは責任を取れませんのであしからず…

 

 

最後に今日のメガネクイズの正解発表です!

今日のメガネは赤メガネでした!

「スギちゃん」に掛けさせてみましたが、「度がキツイ~」と目をつぶっておりました(´-ω-`)

みんな当たった?

ということで、今日のブログは…

「冷やし中華…じゃなくてガチャガチャ始めました」
のご紹介でした!!

そしてこのブログには関係ないですが…

先日、シャロンさんの鉄板焼きの方に連れて行っていただきました!

 

 

連れて行ってもらったのは2回目ですが、いつものレストランと違ってかしこまった雰囲気ですねっ!

ご両親との顔合わせ等のかしこまった場や、何かの記念日のように贅沢したい時にいかがでしょう?

ちなみに私は運転手だったので、ノンアルを頂きました( *´艸`)

 

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆