MENU

KUHL OSAKA

KUHL 大阪

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせ大阪スタッフブログ

2022-7-12

KUHLRACING大阪<クールレーシング大阪>メカブログ ~GR86エアロ取付のご紹介~

クールレーシング大阪店ブログをご覧の皆様、こんにちは!!本日のブログはメカニックの金地が担当いたします(^^)/お久しぶりの登場ですぅ~、、。先月、6/26日はドレフェス関西がありました。僕は見る側でしたが、しっかりお休みを頂いて配送スタッフの大田さんと参戦してきました!!

個性が溢れた車両ばかりでめちゃ楽しかったです。

 

さて、本題に入らせて頂きまして本日はGR86のエアロ取付のご紹介をさせて頂きます、

~先ずはこちらから~

 

フロントディフューザーを取付しました。

シンプルですが、存在感は抜群です!!

 

サイド部分はフィン形状になっており、さりげなさがとてもいい感じです。

続きまして、

 

サイドディフューザーなります。

こちらもフロント同様にシンプルかつ、存在感はしっかり出るエアロになっております。

取付するのと、しないとでは全然カッコよさが変わってきますよ~(´▽`)

 

後ろ側から見るととても立体的です。

 

続いて~

お尻になります。

リアハーフデュフューザー/4テールマフラー/リアディフューザーの構成で取付させていただきました。

なんとこのお尻のリアハーフディフューザーは大阪店では、初めての取付になります!!

色々な角度から見てみましょう、

 

このマフラーの色合いといい、立体的なエアロの形がたまらんですねぇ~。

さてさてもう少し近づいてみましょう

 

なんとなんとKUHLのロゴ入りネジを使用させていただいております。

 

横から見ると~

この、ゴツゴツした感じが個人的にはエアロ感が出ていて好きです。

とこんな感じで本日はGR86のエアロ取付のご紹介でした!!

 

5月13日(金)は社内研修の為

17:00閉店

となります。

お客様にはご不便ご迷惑をお掛けしますが、より良い大阪店にしていく為、ご協力をお願い致します。

 

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆