またまた特選車のご紹介!!☆★KUHL RACING大阪★☆〈クールレーシング大阪〉

KUHLRACING大阪店ブログをご覧の皆様、こんにちは(^o^)/

なかなか久しぶりの登場、メカニックの金地です(^^

朝晩が肌寒くなってきましたね。皆様、体調管理には十分に気をつけましょう!!

さて、本題に入りましてーーー。今日のブログは特選車のご紹介をさせていただきます。

その車両がこちらになります。よいしょーー!!

こちらのVELLFIREになります。

これぞシンプルTHEベストって感じですよね、カッコ良ききーー( *´艸`)

フロントの姿は、こんな感じでフロントディフューザー、ボンネット、グリルが装備されております。

続きましてサイド!!よいしょ、

サイドもなかなかのシンプルですなーー|ω・)

サイドは、一本物のサイドディフューザーが取り付けされておりまする。

ホイールは鍛造のVERZホイール!VRF01の20インチ装備してます。

近くへ寄ってみましょう、、、(・∀・)

こんな感じで、7本スポークになっておりスポークの1本にはVERZの刻印が入ってます。

んーーー、さりげなくて良き(´-ω-`)

次はリアへ移りたいと思います、じゃん!!

リアは純正リアバンパーの下に取り付けるタイプのリアディフューザーが装備されております。

純正のリアウイングとリアディフューザーの出っ張り具合が個人的には好きなポイントです。

こちらも近くに寄ってみましょう!!

写真なので、分かりにくいかもしれませんがこのさりげない反り返りもカッコいいですね!

とこんな感じでKUHLRACING大阪ではこの車両以外にも特選車がありますので、気になられた方は是非KUHLRACING大阪まで!!

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆