特選車が入庫しました!!☆★KUHL RACING大阪★☆〈クールレーシング大阪〉

皆さんこんにちは大阪店の坂本です!!

10月なのに暑い日が続いてバテバテです(笑)

 

まずはこちらから!!昨日もお知らせさせて頂きましたが

大阪店1周年記念フェア

を行います!!

 

概要としましては…

プレミアムカーフェア

アルファード・ヴェルファイア・クラウンの3車種について、新車及び中古車問わずコンプリートカーをご購入のお客様へ、追加オプションを10万円分サービス!

もちろん特選車もありますよっ!!

 

エアロ・足回りパーツフェア

オリジナルエアロパーツ15%オフ(素地)

オリジナル鋳造ホイール30%オフ&鍛造ホイール20%オフ

更に!BLITZ ZZ-R車高調10%オフ&取付工賃半額!!

※但しDSCプラスを除きます

 

1周年記念ステッカープレゼント

ご来店時に合計3,000円以上のお買い上げで、1周年記念ステッカーを1枚プレゼント!!

枚数限定の早い者勝ちです!

数に限りがありますので、お買い上げいただいた方に1枚のみとなります。

 

フェア期間
10月16日(土)~12月27日(月)

という事で2年目もよろしくお願いします!!

 

そして本日は、大阪店に入庫した

”お買い得な特選車

についてご紹介したいと思います!!

そのお車はこちら!!

 

TOYOTA RAV4です!!

グレードはG Z package 4WDKUHLのフルコンプリート車両になります!!!

マットブラックと白の塗分けがカッコイイ一台になってます!!

ホイールはKCV03のマットブラックでエアロパーツの塗分けと合わせてあり、統一感がある組み合わせになってます!

タイヤサイズはおなじみファルケンタイヤのFK510 265/40/20が装着されております!!

リアビューはこのようになっており…

もちろん4本出しマフラーでスポーティーな印象です!

リアウィングも装備されてますのでノーマルに比べて大幅に迫力が増してます!!

リアセンターディフューザーの塗分けも拘りポイントで、個性が溢れてます!!

内装は皮シートで高級感が溢れてます!

まだまだへたりなどもなくとてもきれいな状態ですよ!!

リアシートももちろん綺麗です!!

ナビはALPINEのBIG-X11インチが装備されており大画面で見やすく操作性も高いです!!

そしてこちらのお車は4WDですので….

しっかり切り替え操作もできます!!

これで行けない場所はもう無いかも…(笑)

メーター周りは大画面のモニターが付いており、いろいろな情報が映し出されます!!

そしてもう見えてしまっている方もいるかと思いますが走行距離は…

“4366km”

めちゃくちゃ少ないです!!

そんな“超”極上な特選車となっておりますので、気になる詳細は是非店頭でご確認ください!!

本日は坂本が担当しました!!それではまた!!!

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆