KUHL RACING大阪<クールレーシング大阪>ブログ ★☆★☆★☆新しい子が入ってきました★☆★☆★☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日のブログはサポート部金丸が担当いたします!

 

 

前回のお魚ブログを見てくださっている方が何名かいたようで嬉しい限りです(*’ω’*)

お魚トークでも喜んで対応しますので是非お声掛けください|ω・)

 

さてさて、今日はクリスマスイブですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は今年も何も予定がございません!笑

 

と言いつつ昨日買ってきた木坂468th YEAR BIRTHDAY LIVEのBlu-rayを見る予定があるので私的にはいい日になりそうです( *´艸`)

あ、この前のブログでだーくん(小田さん)が言ってた乃木坂46好きは僕のことです(笑)

同じ沼にはまってる人が職場にいるのは楽しいですね(笑)

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたね(;・∀・)

 

 

本題に移ります!

”東京オートサロン”の中止が発表されましたね。

オートメッセも中止が発表されていますし、2021年は寂しいスタートになりそうです;つД`)

 

クールとしてもオートサロンに向けて色々準備していたので非常に残念です。

何か別の形で皆様に楽しみを提供できればいいのですが・・・

 

 

暗い話題ばかりなのでそろそろ明るい話題いきましょうか!

 

 

ワイドスープラの出張中にワイドGT-Rがやってきました!!!

オートサロンで大人気だったGT-Rが大阪店に!

この車は写真だけじゃなく是非現車を見ていただきたいです。

迫力がすごいですよ(゜゜)

 

 

エアサスでベタベタです。

めちゃくちゃカッコいいですねぇ~(*ノωノ)

僕の撮り方が下手で分かりにくいですが、全身にラインシェーカーが入っていて光の当たり方で見え方が変わってくるんです!

これはもうホントに現車を見ていただきたいですっ!!

 

 

ホイールはKCV01がインストールされております!

ゴールドのディスクとブラックのリムが最高にキマッてます(*´ω`*)

ボディカラーとも非常にマッチしています。

やはりオシャレは足元からですね!!

 

 

この存在感。まさに王者の風格といったところでしょうか。

惚れ惚れしますね( *´艸`)

 

この角度から見るとリムの深さえげつないことがよく分かりますね(;゚д゚)

 

 

そして何と言ってもGT-Rはお尻が非常に魅力的です!

皆様もそう思いませんか?

 

テールランプとかたまらんですね( *´艸`)

 

 

どうですか?

現車見たくなりましたか?

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

見たくなったと聞こえた気がします|ω・)

そんなあなたは是非クールレーシング大阪へお越しください!!

 

 

世間話でも趣味のお話でも理由は何でも大丈夫なので、是非クールレーシング大阪に遊びに来てくださいねっ!

 

あ、野球とかも好きなんで野球の話とかでも大丈夫ですよ(笑)

 

スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしております(^^♪

 

 

 

クリスマスはお家で

ゆっくりすますっ

 

 

それではサポート部金丸でした!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

追加でご案内させて頂きます。

  KUHL RACING 大阪 公式 LINE はじめました!

                

     インスタグラムも はじめました!