KUHL RACING 大阪ブログ ☆メカブログ☆ コンプリートカー製作

皆様こんにちは、こんばんは、本日のブログを担当させていただきますカスタム部の瀬合です。

今年も残すところ10日を切ってしまいましたね。

今年は記憶に残る思い出がほとんど無いので1年があっという間に終わっていくような気がします。orz

ですが、来年は楽しみなことがいっぱいあるので今から楽しみです。

特に2021年1月23日に公開のシン・エヴァンゲリオン:││が今から楽しみで仕方がありません。

エヴァQの公開から8年待ってやっと続きが見れると思うと楽しみ過ぎて夜しか眠れません(笑)

そろそろ本日の本題に行くとしましょう。

本日ご紹介するのはこちらNOAHSSエアロコンプリートキットです。

フロントスポイラーは純正バンパーに被せて取り付けるタイプになります。

純正バンパーよりバンパーの高さが低くなるので車高をあまり落としてなくても

低く見えます。

また、ダクトが増えることでレーシーな感じでカッコイイですね。

(ダクトの形状の関係でバンパーの一部カットが必要になります)

 

 

 

続きましては、サイドステップリアディフューザーになります。

サイドステップは両端が少し張り出してるので少しワイド感が出て

いいアクセントになっていると思います。

 

リアディフューザーは純正リアバンパーに固定しています。

リアディフューザーがついたことで迫力が増してレーシーな感じでカッコイイですよね。

空力的にも車の安定性が向上しそうな形ですね。

NOAH以外にもKUHLには様々な車種のエアロがありますので、画面の向こうのあなたもKUHLのエアロ

で他とはひと味違うカーライフを送りませんか?

お車のカスタムで気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

それでは最後に

『この次もサービス、サービスぅ』

以上カスタム部の瀬合でした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

追加でご案内させて頂きます。

  KUHL RACING 大阪 公式 LINE はじめました!

                

     インスタグラムも はじめました!