KUHL NAGOYA

KUHL 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせ名古屋
スタッフブログ

2023-5-28

あと一週間です!!!

 

こんにちは、久々に登場しますブログ担当(仮)の助さんです。

 

ここ最近は配送で遠出する事も多く、ご無沙汰しておりました。

 

先日はVRARVA MARSのオレンジを回送している途中で子供さんから手を振っていただきました。

 

有名人になった気分です。  知らんけど。。。

 

有名なのはMARSです。もちろんそれはわかっております。

 

GT-RやGRスープラ、YoutubeでおなじみのワイドGR86等SAやPAでお声掛けをいただくこともございまして、

 

お客様にKUHLを認知いただいてることに大変感謝感激でございます。

 

そう、そして、その感謝感激を具体的にした一大イベント

 

『KUHL&VRARVA大感謝オフ会 in 富士スピードウェイ』

 

 

の開催がいよいよ来週に迫ってまいりました。

 

みなさま、ご準備は整いましたでしょうか?

 

もしお車の点検やオイル交換などのメンテナンスをお考えのお客様。

 

是非KUHL名古屋店にご相談下さい。

 

しかも今なら通常よりもお得なWAKO’Sキャンペーンも実施中です。

 

ワコーズフェア 名古屋

 

事前予約が必須のキャンペーンとなっております。

 

この機会にぜひ一度お試しいただいてみてはいかがでしょうか?

 

店舗へもイベントへもたくさんのお客様のお越しをお待ち致しております。

 

体調や運転等くれぐれも安全にはご留意頂き、たくさんのお客様のご来場をお待ち致しております。

 

 

P.S.

 

KUHLのコンプリートカーにご興味や関心をお持ちのお客様。

 

一堂にデモカーやお客様のお車が集合するチャンスでございます。

 

エアサス車やMARSなど試乗が出来るコーナーもございます。

 

なお、当日は名古屋店スタッフは全員オフ会へ参加となりますのでお店は閉店いたします。

 

大変ご御迷惑お掛け致しますがご了承ください。

 

 

 

 

 

——————————-SNSのフォローもよろしくお願いします(^^♪——————————–

↓TikTokアカウント↓

開設しましたので是非フォローお願い致します!!!

★☆★☆↓↓↓↓Goo CAR KUHLRACING名古屋 ホームページQR↓↓↓↓☆★☆★

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 インスタグラム ↓↓↓↓

最新のKUHL名古屋の情報配信いたします!!!!

是非フォローお願い致します!!!

 

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 公式LINE ↓↓↓↓

こちらも最新情報や簡単なメールお問い合わせも可能ですので、

是非登録お願い致します!!

LINE ID  @srt5781z