KUHL NAGOYA

KUHL 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせ名古屋
スタッフブログ
製品紹介

2023-5-14

新しいフェアが始まりました

 

こんにちは、KUHL名古屋のブログ担当(仮)の助さんです。

 

本日は新しいフェアが始まりましたのでご案内させていただきます。

 

ワコーズフェア 名古屋

 

なんとSNSで『KUHLワコーズお試しフェア』と発信していただきますと通常2400円/1Lのところ、1300円/1Lとなります。

 

※ WAKO’S プレステージ S 0W-30に限ります

 

※ 事前のご予約が必須となります。KUHL名古屋公式LINEまたはお電話(052-693-9805)までお問い合わせ、ご連絡をお願いいたします。

一度試してみたいと思っていたお客様、今回WAKO’Sをお知りになったお客様、今回のキャンペーンは大変お得に体感できるフェアになっております。

 

ぜひ事前にご来店予約をしていただきまして、KUHL名古屋へぜひお越しください。

 

また、カスタムやメンテナンスに関してもKUHL名古屋で可能となっております。

 

こちらもお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ。

 

たくさんのお客様のご来店をお待ち致しております。

 

 

↓TikTokアカウント↓

開設しましたので是非フォローお願い致します!!!

★☆★☆↓↓↓↓Goo CAR KUHLRACING名古屋 ホームページQR↓↓↓↓☆★☆★

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 インスタグラム ↓↓↓↓

最新のKUHL名古屋の情報配信いたします!!!!

是非フォローお願い致します!!!

 

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 公式LINE ↓↓↓↓

こちらも最新情報や簡単なメールお問い合わせも可能ですので、

是非登録お願い致します!!

LINE ID  @srt5781z