KUHL NAGOYA

KUHL 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせ名古屋
スタッフブログ

2023-5-11

コードネーム=VRARVA ORCUS(ブラーバオーカス)発表!!!

 

こんにちは、ブログ担当(仮)の助さんが本日もKUHL名古屋のブログをお届けさせていただきます。

 

連休もあけて、日差しもさらに強く感じるようになりました。

 

各地で新茶摘みをしている姿を見ると、新緑から初夏へと季節がかわっていくのが感じられます。

 

さて、先日の代表ブログの中でVRARVAからの刺客の第2弾の発表がございました。

 

まずはブログのリンクから、、、

 

<緊急告知!>近未来クロスオーバーミニバン「VRARVA ORCUS(ブラーバ オーカス)」3Dイメージ近日公開!VRARVAブランド第2弾はミニバン(予告編)!

 

 

↓↓↓そして、公開された画像がこちら↓↓↓

 

 

VRARVAからのミニバンの登場です。

 

タイヤも太く、背も高く、デカいな~~っていう第一印象が私の感想です。

 

名前は

 

VRARVA ORCUS

 

ブラーバ オーカス

 

ORCUS(オーカス)は太陽系の準惑星の一つだそうです。

 

冥王星型天体ともいわれるようですが、詳しくはググってください(笑)

 

 

VRARVAは近未来の、そして今回はミニバンということでORUCSはKUHLが作る近未来のミニバンということになります。

 

ミニバンは今も大人気なカテゴリーでさまざまなカスタムがございますがKUHLが提案する新しいミニバンに乞うご期待です。

 

 

そして同時にVRARVA ホイールからDW01の新サイズが登場とのこと

 

7.5J±0もしくは8J+8~10というコンケーブ角が半端じゃないとのこと、、、

 

 

こちらも期待が膨らみますね、どれくらいのコンケイブになるのか楽しみです。

 

 

VRARVA名古屋のグランドオープンは6月17日です。

 

グランドオープンイベントは6月17日と18日となっております。

 

こちらも発表や情報が入り次第ブログでアップさせていただきます。

 

お車のメンテナスやカスタムことに関してはぜひKUHL名古屋にお任せください。

 

質問や疑問等、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お電話でもLINEでも可能でございます。

 

また、店舗にはデモカーの展示もございます。デモカーを見に遊びにお越しください。

 

スタッフ一同たくさんのお客様のご来店をお待ちいたしております。

 

 

 

 

↓TikTokアカウント↓

開設しましたので是非フォローお願い致します!!!

★☆★☆↓↓↓↓Goo CAR KUHLRACING名古屋 ホームページQR↓↓↓↓☆★☆★

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 インスタグラム ↓↓↓↓

最新のKUHL名古屋の情報配信いたします!!!!

是非フォローお願い致します!!!

 

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 公式LINE ↓↓↓↓

こちらも最新情報や簡単なメールお問い合わせも可能ですので、

是非登録お願い致します!!

LINE ID @srt5781z