KUHL NAGOYA

KUHL 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2023-4-29

新旧クラウン、並ぶ!!!

 

こんにちは、ブログ担当(仮)の助さんが本日も最新情報!?お届けいたします。

 

本日はデモカーのクラウンが新旧2台並んでおりましたので撮影した写真を紹介いたします。

 

 

右側は先代クラウンのデモカーでございます

 

左側は新型クラウンクロスオーバーのデモカーでございます。

 

まずは、クラウンからご紹介させていただきます。

 

右側のクラウンはKURISEのフロント・サイド・リヤの3点のディフューザー、スラッシュ4テールマフラー、ZZ-R車高調

 

が装着されております。

 

また、ホイールは今年デビューしたばかりのDDR01の20インチホイールを装着しております。

 

こちらのクラウンの中古車のコンプリート価格は588,3万円からとなっております。

 

 

左側にうつりまして、こちらは新型のクラウンクロスオーバーのデモカーです。

 

新車コンプリート価格は589万円からとなっております。

 

フロントハーフスポイラー、サイドステップ、リアハーフスポイラー、ZZ-R車高調、21インチのVERZホイール各種から選択可能でございます。

 

このデモカーはDDR01の22インチホイールを装着しております。

 

また、デモカーは左右で色が違いますのでお好みのカラー選択のご参考になれば幸いでございます。

 

 

助手席側はクリスタルブラックのカラーです。渋く輝いております。

 

 

運転席側はクリスタルチタンカラーです。

 

どちらも22インチのステップリムのホイールでこのデモカーと一緒にデビューしたホイールとなります。

 

 

いかがでしょうか?黒く光り輝く新旧2台のクラウンは?

 

そして大人気大絶賛でお問い合わせも多い大径のDDR01のホイールでございます。

 

新型クラウンデモカーは当店の店頭にドーンと展示いたしております。

 

また、DDR01ホイールをはじめ多数のVERZホイールやVERZ-KROSSホイールを店内に展示させていただいております。

 

ぜひ、実車のご確認にお越しいただければと思います。

 

なお、デモカーは取材や撮影等で急遽移動する場合がございます。

 

あしからずご了承ください。

 

また、事前にお問い合わせいただきますとスムーズにご案内させていただけると存じます。

 

お出掛けの予定にぜひ当店、KUHL名古屋を組み入れていただきますと幸いです。

 

たくさんのお客様のご来店をお待ち致しております。

 

 

 

 

↓TikTokアカウント↓

 

開設しましたので是非フォローお願い致します!!!

★☆★☆↓↓↓↓Goo CAR KUHLRACING名古屋 ホームページQR↓↓↓↓☆★☆★

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 インスタグラム ↓↓↓↓

最新のKUHL名古屋の情報配信いたします!!!!

是非フォローお願い致します!!!

 

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 公式LINE ↓↓↓↓

こちらも最新情報や簡単なメールお問い合わせも可能ですので、

是非登録お願い致します!!

LINE ID @srt5781z