KUHL NAGOYA

KUHL 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2023-4-21

スバル SJフォレスター カスタムカーのご納車です。

みなさんこんにちは。

KUHL名古屋の竹内です。

本日はスバルフォレスターをご納車させていただきましたのでご紹介致します。

今もなお根強い人気を誇るSJ型です。

ノーマル車両から多数カスタムパーツを装着させていただきました。

今回はカスタムパーツ取付前と取付後の画像を比較しながらご紹介致します。

まずは取付前のお写真から、

渋いボディーカラーのフォレスターですね。

このお車がこうなります。

迫力満点のクロカン仕様へと生まれ変わりました。

もはや違う車かのような変わりようですね。

それではパーツごとにご紹介していきます。

 

フロントから、

スバル純正オプショングリルを装着しておりこのままでも十分かっこいいですが、とあるパーツを付けるとこうなります。

ボンネットフードプロテクターを装着致しました。

フロントフェイスにブラックのパーツを追加することでメリハリのある印象になります。

 

次に足回りです。

シルバーの純正ホイールがこうなります。

鉄チンホイールにブロックタイヤのクロカン仕様には欠かせない組み合わせです。

タイヤのホワイトレターがアクセントになっています。

 

次にもう一つ足回り付近のパーツ。

前後のタイヤ後方に、

マッドガードを取付けました。

これがあるとないとじゃ全然印象が違いますね。

未舗装路でも車へのダメージを現象してくれます。

 

続いてリア周り。

 

リアバンパー上部にこんな商品を取付致しました。

カーゴステップパネルです。

これを付ければ大きな荷物の積み下ろしの際に、車体への傷を予防してくれます。

見栄えも抜群です。

 

最後にルーフです。

純正ルーフレールにこちらを装着致しました。

ルーフキャリアです。

アウトドアのシーンで大活躍するカスタムパーツです。

これで趣味のキャンプも快適ですね。

 

ということで、

今回はばちばちに決まったフォレスターのご紹介でした。

カスタムをすることによってここまで変化があると嬉しいですね。

愛知県在住Y様。この度はKUHL名古屋店でのご納車ありがとうございました。

フォレスターと一緒にたくさん思い出を作ってくださいね。

最後に先日ご納車ブログでも紹介しましたこちらのFJクルーザー。

実はオーナー様とご友人でした。

本日2台でご来店いただきましたので並べてお写真を撮らせていただきました。

今後とも末永く宜しくお願い致します。