KUHL NAGOYA

KUHL 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせ名古屋
スタッフブログ

2023-3-26

60プリウスの商談受付中ですっ!!!

 

こんにちは、ブログ担当(仮)の助さんです。

 

昨日公開されましたYouTubeは見ていただけましたでしょうか?

 

新型の60プリウスのホイールマッチングやエアロ開発の話がアップされました。

 

まだ見てないよっていうお客様、まずはぜひ動画をご覧いただきたいと思います。

 

↓↓↓では、どうぞ↓↓↓

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

弊社代表の片岡の熱い語りをお聞きいただけましたでしょうか?

 

このこだわりの低車高とツラツラのホイールマッチングを併せ持つ新型プリウスに乗ってみませんか?

 

KUHL名古屋店ではこの新型プリウスのコンプリートカーの商談も行っております。

 

KURISEブランドよりリリースとなります新型の60プリウスはGグレードの新車コンプリート価格は409万円からとなっております。

 

気になるコンプリートの内容は

 

#フロントディフューザー 1トーン塗装

#サイドディフューザー 1トーン塗装

#リヤアンダーディフューザー 1トーン塗装

#BLITZ ZZ-R車高調

#VERZホイール&タイヤ 19インチ

 

となっております。

 

また動画の中で話がありましたが、車高を落とさずにお好きなホイールをマッチングさせたい、エアロを組みたいというお客様。

 

KUHL名古屋ではお客様のご要望に応じたオンリーワンのお車のカスタムも可能でございます。

 

お好みのカスタマイズをお客様のご要望をうかがいながら、それに応えるべく営業マンが一緒にお話しさせていただきながら提案をさせていただきます。

 

大切なことなのでもう一度言います。

 

KUHL名古屋店はカスタムコンプリートだけではございません!!お客様のご都合にも合わせたカスタムを提案させていただきます。

 

!!そしてここで、今のお車のカスタムにお悩みのお客様に朗報です!!

 

ただいま、KUHL名古屋店では当店限定の足回りキャンペーンを大好評、そして大絶賛で開催中でございます。

 

 

1、AIRFORCEエアーサスペンションキット 10%OFF

 

2、BLITZ DAMPER ZZ-R車高調 20%OFF

 

3、エアサス or 車高調 アライメント調整 30%OFF

 

4、アライメント調整のみ 20%OFF

 

 

また人気のVERZ RACINGのホイールのVRC01Nがなんと50%OFFとなっております。

 

カラーは ブラックメタル と スモークブラッククリア の2種類がございます。

 

対応車種は アルファード、ヴェルファイア、ハリアー、220クラウン、60プリウス、GRヤリス(RS)、WRX、レヴォーグです。

 

この機会にぜひオンリーワンのお車にカスタムしてみてはいかがでしょうか?

 

今だけの超お得なキャンペーンです。

 

今、このチャンスの時です。ぜひ足回りをアップデートを検討確認の為にKUHL名古屋店にお越しください。

 

遊びに来るだけでも、お話だけでも構いません。ぜひKUHL名古屋店にお出かけの途中にでもお立ち寄りください。

 

 

こちらのご応募もお待ち致しております。

 

たくさんのお客様のご来店をお待ち致しております。

 

 

 

↓TikTokアカウント↓

開設しましたので是非フォローお願い致します!!!

 

 

★☆★☆↓↓↓↓Goo CAR KUHLRACING名古屋 ホームページQR↓↓↓↓☆★☆★

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 インスタグラム ↓↓↓↓

最新のKUHL名古屋の情報配信いたします!!!!

是非フォローお願い致します!!!

 

 

 

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 公式LINE ↓↓↓↓

 

こちらも最新情報や簡単なメールお問い合わせも可能ですので、

是非登録お願い致します!!

 

LINE ID  @srt5781z