KUHL NAGOYA

KUHL 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2023-3-21

VM5 スバル LEVORG GT-H EX KUHLエアロキットを装着したコンプリートカーのご納車です

皆様こんにちは。

KUHL名古屋の竹内です。

 

本日はご納車ブログです。

今回ご紹介する車はスバルLEVORGです。

グレードはGT-H、KUHLフルコンプリートカーです。

見どころたくさんのお車ですので詳しくご紹介致します。

そのお車がこちら、

各パーツはシンプルですが、フルコンプリートカーになると統一感も相まって迫力ある一台になります。

今回装着したエアロはKRUISEブランドからリリースしております薄型ディフューザータイプのエアロです。

足回りはBLITZ ZZ-R車高調でローダウンしております。

ホイールはKUHLオリジナルブランドVERZ-WHEELSからKCV01のマットブラックを装着。

その他にも多数オプションパーツを装着しております。

まずはフロントから、

純正バンパー下部にボルトオンで装着するディフューザータイプです。

純正バンパー形状に沿って少し前方に延長し、サイドにフィンを立ち上げたデザインです。

 

サイドディフューザーも純正下部にボルトオンでの装着となります。

後方にフィンを設けることでサイドビューにメリハリをもたらせます。

 

リアは2分割構成のエアロパーツを装着しております。

純正リアバンパー樹脂部分を加工し取り付けるリアハーフスポイラー。ボディー色とマットブラックの2トーン塗分け塗装を施しております。

ハーフスポイラーの下部にはリアセンターディフューザーを装着しております。

2分割構成にすることで奥行感と立体感、スポーティーさを演出しております。

 

マフラーはKUHLオリジナルスラッシュ4テールマフラーを装着。

もちろん車検対応です。

ヒートブルーのチタン塗装が、スポーティーさを引き立ててくれます。

こちらの4本出しマフラーの他、2本出しマフラーも設定がございます。↓

 

リアガラス上部にはルーフエンドウイングを装着しております。

リア上部にボリューム感を持たせるイチオシ商品です。

上方に反り上げたデザインが特徴的で、これがあるとないのでは車の印象がガラッと変わります。

 

下部にはリアゲートウイングを装着しております。

ルーフエンドウイング同様、後方に延長し上方に反り上げたデザインです。

単体での装着もさり気ないおしゃれでオススメです。

 

ホイールはKUHLオリジナルブランドVERZ-WHEELSからKCV01を装着。

カラーはマットブラックです。

高級感溢れるメッシュタイプのディスクで、LEVORGのコンセプトとも相性抜群です。

ホワイトのボディーにマットブラックのホイールは似合う事間違いなしです。

足元を上品に仕上げてくれます。

 

KUHLナンバーフレームも装着しております。

フロントグリルとの統一感も抜群です。

フレーム下部のKUHLロゴもシンプルでいいですね。

 

というわけで、

今回はLEVORG KUHLコンプリートカーの紹介でした。

三重県在住K様。

この度はKUHL名古屋店でのご納車、誠にありがとうございました。

お車の入庫までお時間を頂戴致しましたが、かっこいい一台を仕上げることができ、とても嬉しく思います。

ここからが本当のお付き合いのスタートだと思っておりますので、これからも末永くお付き合いいただけまけますと幸いです。

LEVORGと一緒にたくさん思い出を作ってくださいね。

 

 

 

 

↓TikTokアカウント↓

開設しましたので是非フォローお願い致します!!!

★☆★☆↓↓↓↓Goo CAR KUHLRACING名古屋 ホームページQR↓↓↓↓☆★☆★

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 インスタグラム ↓↓↓↓

最新のKUHL名古屋の情報配信いたします!!!!

是非フォローお願い致します!!!

 

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 公式LINE ↓↓↓↓

こちらも最新情報や簡単なメールお問い合わせも可能ですので、

是非登録お願い致します!!

LINE ID  @srt5781z