KUHL NAGOYA

KUHL 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせ名古屋
スタッフブログ

2023-3-17

新型セレナ エアロパーツご紹介!

 

KUHLファンの皆さんこんにちはっ!

 

KUHL名古屋でございます!

 

本日ご紹介させて頂きます内容は、新型セレナのエアロパーツの開発状況についてです!

 

今回のエアロパーツはシンプル&スポーティなエアロブランド「KRUISE」からのリリースとなります。

 

アイテムは下記となります。

 

 

 

「KRUISE KR-C28RR」

 

①フロントディフューザー

 

②サイドディフューザー

 

③リアフローティングディフューザー

 

まずは上記3点のアイテムを開発させていただきました。

 

KUHLとして、セレナ用エアロパーツのリリースは初めてとなります。

 

フロントディフューザーは、純正バンパーをそのまま延長させでボリューム感をアップさせたデザインとなっています。

 

これまでの「KRUISE」ブランドのエアロパーツの場合、空力なども考慮し、左右にサイドフィンを設けたり、薄型の板状ディフューザーでした・・・

 

が、今回は、サイドフィン無しで、バンパー下部をそのまま延長させ、一体感と厚み(ボリューム)を感じさせるデザインに仕上げてみました。

 

純正バンパーからのダウン量は25mmとなっておりまして、ローダウンしても十分に地上高が確保出来ます。安心して下さい!!!

 

 

 

次はサイドディフューザーです。

 

今回のデモカーは、まだ車高調やエアサスが完成していませんので、禁断のノーサス状態となっています・・・。

 

下がりすぎておりますがご了承ください。(笑)

 

サイドディフューザーは純正サイドステップ下部に装着する15㎜厚のディフューザーとなっております。

 

もともと純正のサイドステップが低いので、サイドエアロは薄型であまり落とさず、逆にフロントエアロは厚みを持たせて、前後バランスを調整したというわけです。

 

 

そして「リアフローティングディフューザー」です。

 

フローティングとなっており、リアバンパーの下部とディフューザーの間に空間があります。

 

ダウン量はフロントと同じく25mmのダウンです。

 

センター部分が跳ね上げられ、フィンが2枚ついていてスポーティ感がさらにアップしています。

 

 

 

ではフロント右側からどうぞ

 

 

フロント左から

 

 

お気付きになられましたか?

 

そうなんです、左右でホイールカラーが違います。

 

雰囲気も変わって見えますよね。

 

 

 

 

VERZ-WHEELSからの最新ホイールであります、DDR01のクリスタルチタンカラーです。

 

 

こちらは同じDDR01ホイールのクリスタルブラックカラーとなっております。

 

 

デモカーにはフロントカメラもついております。。。

 

新車コンプリート価格は409万円!!

 

オプション総額115万円!!(塗装・取付工賃含む)!

 

総お値引き額403,000円!!

 

YouTubeでも先日動画が公開されましたのでぜひご覧ください。

 

 

 

新型セレナのコンプリートカーが気になったお客様、ぜひKUHL名古屋店へ遊びに来て下さい。

 

お電話でも、LINEでもご予約が可能です。ご来店の際はぜひご予約下さい。

 

たくさんのお客様のご来店をお待ち致しております。

 

 

 

↓TikTokアカウント↓

開設しましたので是非フォローお願い致します!!!

 

 

★☆★☆↓↓↓↓Goo CAR KUHLRACING名古屋 ホームページQR↓↓↓↓☆★☆★

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 インスタグラム ↓↓↓↓

 

最新のKUHL名古屋の情報配信いたします!!!!

 

是非フォローお願い致します!!!

 

 

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 公式LINE ↓↓↓↓

こちらも最新情報や簡単なメールお問い合わせも可能ですので、

是非登録お願い致します!!

LINE ID  @srt5781z