KUHL NAGOYA

KUHL 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2023-3-11

KUHL&VRARVA大感謝オフ会!!!

 

KUHL名古屋のブログをご覧の皆様こんにちは、ブログ担当の助さんですwww

 

かけあしで迫る暖かさの日々に春をガンガンに感じております。

 

黒い車に乗っている私は毎日黄色い膜に衝撃を受け、雨の度に汚れていく衝撃をまた感じております。

 

 

 

さて、本日のブログでは先日もお伝えいたしました足回りキャンペーンをご紹介したいのですが、、、

 

めちゃくちゃお得な名古屋店限定のセールとなっております。

 

が、お問い合わせも多かった ”KUHL&VRARVA  大感謝オフ会” についてです!!!!!

 

来る6月4日に富士スピードウェイにて開催されます ”KUHL&VRARVA  大感謝オフ会” のバナーがついに登場いたしました。

 

6/4大感謝オフ会開催

富士スピードウェイ申し込み要項

 

KUHLのホームページの↑↑の画像のバナーをクリックして頂きますと ”KUHL&VRARVA  大感謝オフ会” のページに移動します。

 

移動した先のページに参加要項が記載してあります。

 

ぜひご覧いただき、ご参加いただけると嬉しいです。

 

暖かくなってお出掛けにも絶好の気候となっております。

 

お花見に、ドライブに、お買い物に、、、お出掛けの際はぜひKUHL名古屋店にもお立ち寄りください。

 

お車のお話にも花を咲かせましょう!!

 

お越しいただく際はぜひお電話やLINEでご予約頂きますとご案内がスムーズです。

 

LINEですとお好きな時間に返信できますので大変便利となっております。

 

ぜひご利用ください。たくさんのお客様のご来店をお待ち致しております。

 

 

 

↓TikTokアカウント↓

 

開設しましたので是非フォローお願い致します!!!

 

★☆★☆↓↓↓↓Goo CAR KUHLRACING名古屋 ホームページQR↓↓↓↓☆★☆★

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 インスタグラム ↓↓↓↓

最新のKUHL名古屋の情報配信いたします!!!!

是非フォローお願い致します!!!

 

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 公式LINE ↓↓↓↓

こちらも最新情報や簡単なメールお問い合わせも可能ですので、

是非登録お願い致します!!

LINE ID  @srt5781z