KUHL NAGOYA

KUHL 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2023-3-6

GRヤリス すぐ乗れる! 特選車展示中です!!

 

こんにちは、今日のブログもKUHL名古屋の”助さん”が担当させていただきます。

 

人気のGRヤリスが特選車として店頭で展示中でございます。

 

しかも、KUHLコンプリート内容と+オプションパーツが沢山装備されている状態です。

 

お店に遊びに来ていただきますと内装を含めて直接お車の状態をご確認いただけます。

 

*現在、ネットやお電話でも問い合わせが多くなっておりますので、このブログを見ていいなと思ったらすぐにお問い合わせを!

 

車体499万円 即納可能KUHLフルコンプリートカー 販売中!!!

 

 

コンパクトハッチバック車にはスイフトスポーツなどの比較的に横幅もシャープな車両も多い中

 

GRヤリスはフロントフェンダーやリアフェンダーがまるで社外ワイドフェンダーを取り付けているような

 

どっしりとしておりローダウンをした時の見た目はとてもかっこいいです!

 

 

↓リヤウイングのこの跳ね上げ↓このこだわりがたまらんでしょ?↓

 

 

黒いホイールに赤いキャリパー素敵でしょ?

WORK マイスターS1 リアアームを交換しておりよりツライチになるようKUHLでマッチングを行いました!

 

 

リアゲートにもスポイラーが付いています。そして、このこだわりの跳ね上がり具合。いいですよね。

これぞ””二段ハネ上げ!!”” かっこいい!!

 

 

4本出しのマフラーもオススメのポイント!!チタンカラーがイイでしょ?

 

 

リアの姿が好きなので今回はリア側を多めに写真をアップしました。

 

装着パーツと致しまして

 

#KRUISEフルエアロ

 

#KRUISEマフラー

 

#BLITZ車高調

 

#CUSCOリアアッパーアーム

 

#WORKマイスターS1 3P 19AW

 

#KUHLオリジナルフロアマット

 

#ENDLESS前後ブレーキパッド

となっております。

 

注目の車両本体の価格は499万円となっております。

 

※ご購入時にはその他諸費用が必要となります。

 

とてもオススメの一台となっております。

 

画像では伝えられない魅力いっぱいの一台でございます。

 

お電話、LINEでお問い合わせをお待ち致しております。

 

ぜひお気軽に遊びに来てオススメのGRヤリスをご覧下さい。

 

お待ち致しております。

 

 

 

↓TikTokアカウント↓

開設しましたので是非フォローお願い致します!!!

★☆★☆↓↓↓↓Goo CAR KUHLRACING名古屋 ホームページQR↓↓↓↓☆★☆★

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 インスタグラム ↓↓↓↓

最新のKUHL名古屋の情報配信いたします!!!!

是非フォローお願い致します!!!

 

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 公式LINE ↓↓↓↓

こちらも最新情報や簡単なメールお問い合わせも可能ですので、

是非登録お願い致します!!

LINE ID  @srt5781z