KUHL NAGOYA

KUHL 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2023-2-28

珍しいMARS輸送中

こんにちは、ブログ担当の助さんです。

 

昨日、今日と、日中は春の暖かさを感じるようになりました。

 

洗車をしていても気持ち良い天候です。何処かに行きたくなりませんか?

 

突然ですが、先日の回送中の一コマです。

 

純正ホイールを履いたMARSが積車に載っておりましたので記録しました。

 

 

さて、本題。何処かへ行きたくなったあなたへのおすすめは、、、

 

今、一番のおすすめスポットはここKUHL名古屋店です!!

 

KUHL名古屋にはSUVで人気のあの車が来ております。

 

そう、あの車です。

 

今も納期が長い『SUZUKI  Jimny』です。

 

 

入れ替わりのMARS 1号機と一瞬並んだ瞬間を捉えました。

 

このお車は新車コンプリート価格で265万からとなっております。

 

お客様のお好みでグレードからオプションまでご自由に選択いただけます。

 

また、KUHLのホームページからKUHL ONEで簡単にお見積もりが作成できます。

 

もちろん、KUHL名古屋に遊びに来ていただき、実車を見て触って確認してお見積もりの作成も可能です。

 

お客様の希望に沿った厳選した1台を作成させていただきます。

 

Jimny以外にも多数のコンプリートカーや厳選した特選車を展示しております。

 

ぜひお気軽に電話やLINEでお問い合わせ下さい。

 

またKUHL名古屋まで遊びにいらして下さい。

 

様々なデモカーがお客様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

↓TikTokアカウント↓

開設しましたので是非フォローお願い致します!!!

★☆★☆↓↓↓↓Goo CAR KUHLRACING名古屋 ホームページQR↓↓↓↓☆★☆★

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 インスタグラム ↓↓↓↓

最新のKUHL名古屋の情報配信いたします!!!!

是非フォローお願い致します!!!

 

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 公式LINE ↓↓↓↓

こちらも最新情報や簡単なメールお問い合わせも可能ですので、

是非登録お願い致します!!

LINE ID  @srt5781z