KUHL NAGOYA

KUHL 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2023-2-20

KUHL名古屋 展示車両移動&特選車ランクルごり押し

 

こんばんは、今日もブログ担当の助さんがお届けします。

 

まずは、今KUHL名古屋に展示しております”VRARVA MARS 1号機”がKUHL福岡店へ旅立つことになりました。。。

 

 

グランプリ受賞車を一目見たいとご来店いただきました皆様!! ありがとうございました!!

 

まだまだオートサロン&オートメッセ参加車両がKUHLにはありますので!!

次の展示車両に乞うご期待です!!!

 

話は変わりますが、いま超長納期のランドクルーザーのお話です。

 

なんと、在庫でZXグレードの車が展示販売中でございます。

 

車両本体価格1499万円とプラス登録諸費用でご購入いただけます。

 

少しだけお写真をアップします。

 

 

走行距離7282Km!! 内外装はとても良好!!新古車とはまさにこの車両の事!!

 

 

 

ホイールはVERZ 22インチAWを装着しております!!

 

 

 

★☆★☆1499万円★☆★☆

 

店頭にて展示しておりますのでいつでもお車の内装や外装をご確認いただけます!

 

またGooNETでもけいさいしております!投稿初日から沢山のお問い合わせがありますので、

ランクルがすぐ欲しいと思われたそこのあなた!!チャンスです!!

 

是非お店に遊びに来てください。

 

ご来店を心よりお待ちいたしております。

 

↓TikTokアカウント↓

開設しましたので是非フォローお願い致します!!!

★☆★☆↓↓↓↓Goo CAR KUHLRACING名古屋 ホームページQR↓↓↓↓☆★☆★

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 インスタグラム ↓↓↓↓

最新のKUHL名古屋の情報配信いたします!!!!

是非フォローお願い致します!!!

 

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 公式LINE ↓↓↓↓

こちらも最新情報や簡単なメールお問い合わせも可能ですので、

是非登録お願い致します!!

LINE ID  @srt5781z