KUHL NAGOYA

KUHL 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2023-2-2

祝 国際カスタムコンテスト グランプリ獲得!!!

皆さんこんにちはKUHL名古屋店です!!

なんとなんと!「VRARVA MARS」1号機が総合グランプリを獲得いたしました~!

オートサロンにて各8部門の優秀車両の中でグランプリを頂けたことはとてもうれしい事です!

投票を頂き誠に有難うございました!!!

⇧そして昨日2月1日に、その授賞式の様子です!

このようにターンテーブルに乗った「VRARVA MARS」が映っていますが・・・「KUHLRacingTV」では、見覚えのあるスタジオかと思います・・・。

・・・そうです! 今回の授賞式と「オートサロンTV」の収録は、さいたま市にあります「KUHLRacingTV」Youtubeスタジオにて行われたというわけです!

この授賞式の模様につきましてはYouTubeチャンネル「オートサロンTV」にて公開されていますので、ぜひ観てみて下さいね⇩

レーシングドライバーの「谷口信輝」さんも来ていただき、収録準備が着々と進んで行きます。

⇧多数のスタッフと機材が持ち込まれ、かなり本気?の収録模様となっています。

⇧そして授賞式がスタートし、東京オートサロン事務局の福井事務局長さんから、トロフィーと賞金を頂きました。ありがとうございます~。

賞金ななんと100万円の現金!を頂きました。

というわけで、皆様からの応援のおかげで、このような素晴らしい賞を受賞することが出来ました。

「VRARVA MARS」東京オートサロン総合グランプリ獲得を記念して「KUHL&VRARVA大感謝オフ会」を開催させて頂きます!

そこで、この賞金100万円を使わせて頂き、皆様からの応援にぜひとも応えたいということで、「KUHL&VRARVA大感謝オフ会」を開催させて頂く事になりました。

**この発表につきましてはYouTubeチャンネル「KUHLRacingTV」にてご紹介させて頂いておりますので、ぜひともチェックしてみて下さいね⇩

オフ会の現時点で決定している詳細につきましては下記の通りとなります。

「KUHL&VRARVA大感謝オフ会」詳細

日時:6月4日(日曜日)

場所:富士スピードウェイ・マルチパーパス&ジムカーナコース

記念特典:東京オートサロン2023総合グランプリ受賞記念・フライトタグを参加者全員に配布

参加車種:制限なし(カスタムカー以外でも参加OKです)

*参加台数が多数の場合、抽選を行わせて頂く場合がありますのでご了承下さい

<イベント内容>

・VRARVA MARSの試乗体験会

・VRARVA MARSの即納車を全色並べて展示即売会の開催

・KUHLデモカーやKUHLユーザー様のコンプリートカー展示

・ドリフト体験走行

・ドリフトレッスン

まだまだこれからイベント内容を煮詰めていきますのでよろしくお願いいたします。

クルマで遊びつくす楽しいイベントにしたいと思っていますので楽しみにしていてください。

「KUHLミーティング」も同時開催!

そして今回のオフ会は、「KUHLミーティング」も同時開催とさせて頂きたいと思います。

「KUHLミーティング」はこれまで年1回開催させて頂いていたのですが、コロナ感染拡大の影響もあり、ここ3年間は開催出来ておりませんでした。

今年こそは必ず開催したいと考えており、出来れば関東で1回、中部・関西で1回ずつ開催出来ないかと考えておりました。

まずは「富士スピードウェイ」にて6月4日に開催させて頂きたいと思います。

今回のイベントでは「KUHLゾーン」を設けて、「KUHLデモカー」「KUHLお客様のコンプリートカー」を並べて、一般来場のお客様にも見て頂くというイベントにしたいと考えています。

今後、イベント内容につきましては順次決定次第、リリースさせて頂きますので楽しみにしていてください。

「KUHL&VRARVA大感謝オフ会」への応募方法は「VRARVA」インスタより応募して頂けます。

そして「KUHL&VRARVA大感謝オフ会」は「VRARVA」インスタより応募頂く事が可能です。

まだ正式な応募は出来ませんが、参加できるお客様は、ぜひまずは「VRARVA」インスタよりメッセージを頂けると有難いです。

というわけで、皆様からの応援のおかげで「東京オートサロン2023総合グランプリ」という素晴らしい賞を受賞することが出来ました。

応援頂きました皆様、誠に誠にありがとうございました!

☆★☆↓↓↓↓Goo CAR KUHL名古屋 ホームページQR↓↓↓↓☆★☆★

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 インスタグラム ↓↓↓↓

最新のKUHL名古屋の情報配信いたします!!!!

是非フォローお願い致します!!!

 

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 公式LINE ↓↓↓↓

こちらも最新情報や簡単なメールお問い合わせも可能ですので、

是非登録お願い致します!!

LINE ID  @srt5781z